四国旅行 満濃池 白黒写真 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

空海さまの足跡が色濃く残る 四国!
香川県 満濃池・・日本最大の灌漑用のため池
 

otoriの父方のふるさと。

 

ロマンチストだった・亡き父のアルバムから見つけた昔の写真

父は・恋の人と自転車で、この池を廻ったらしい
 
otori・同じ場所に立ちたくて・・、満濃池に寄ってみました。
 
イメージ 1
遠くの山々は、同じ形で迎えてくれました(わざと白黒にしました(^^)♪
 
 
 
 

池の畔には、空海が朝廷よりいただいたご褒美で建てられた
 
(*^_^*)(*^_-*)
2014.1

見てくださって有り難うございましたニャ(^_-)💛ドキドキブルーハートラブラブ黒猫オッドアイ猫

 

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓