ニャンズ東北旅❤24 日本海・加茂水族館3アザラシさんにゃ♥ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃ様・こんにゃちわドキドキ 小四角兄・妹ですにゃラブラブ

 

クラゲで有名にゃ~加茂水族館で、イソギンチャクさんと・カメラ・ですニャ💓

 

水族館から~灯台

 

鳥海山~♥

 

ゴマちゃんのショーですニャ💓

僕・・?

 

そうですにゃ💓

お兄さんの言うことを聞いてにゃ♥

 

そうそう~プールから~乗り出して、ご挨拶ですニャ💓

 

こんなこと・・できますニャ💓

楽しいうんちくが・・有りますにゃ💓

アザラシちゃんには、耳たぶがにゃい・・そうですにゃ(^_-)-❤

 

庄内北前ガニ・・シーズンでしたにゃ・ニャンズ・食べませんでしたニャ(^_-)-❤

 

見てくださって、有り難うございましたニャ(^_-)💛黒猫オッドアイ猫💓

 

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓