生活リズムを整えたいと思っている。

 

 

朝は5時起きにしたい。

 

早朝は、個人事業主の方の仕事を2時間。

 

洗濯、朝ごはん作り、子どもを送りだし、台所の片付け、自分の身支度、夕飯の仕込みまでやってから、

家を出発してコワーキングスペースへ。
(自宅じゃ仕事ができない女です)

 

午前中は在宅パートの方の仕事をし、

コワーキングスペースの超おいしいランチを食べた後、

程なくして出発。

 

ジムで筋トレとウォーキングをして

身体の巡りを良くしたところで帰宅。

子ども達にお帰りを言う。←これ大事

 

家で、家庭の雑務をこなしたり、
スーパーへ買い物、

子ども達の習い事、クリニックの受診、夕飯準備などして17時半。

 

17時半~夕飯→宿題&家庭学習(並行して台所片づけ)→お風呂→寝る

 

 

の流れで21時。

 

 

 

こんな1日を過ごせるようになりたい。
 

今書いてて思ったけど、私大したことしてないように思えて、色々やってるな。

毎日、通勤電車で揺られて、フルタイムで働いているママと比べて

私って何にもしていないな~(=私ってダメ人間)って思っていたけど、

そうでもないのかも。

 

私は結構頑張っている。

偉いエライ。

 

で、上記のような1日のペースが普通にできるようになったら嬉しい。

安定するし、安心する。

 

 

今日はまずそれのお試しの1日目。

朝5時には起きれていないけど、朝のうちに家事を済ませて、

午前中はパートの仕事して、今ランチ中。

 

これからジムへ行ってくる!

 

私!良し!