壊れたら、新しいのを買う気満々でしたが、お金がないので、これからも乗り続ける事にしました。

なので、初めて洗車しました。

 

2014年の夏に買ったので、10年洗ってません。

中古で買ったので、もっとかも

 
もう、そんなに経ったのね。シグナスX SE44J

 
高圧洗浄機を使って、泡まみれからの水飛ばし

 
ヘッドライトが曇りまくってるので、あれをやります。

 
ペーパー 800番 以前は不安になりましたが、きれいになるので不安なし

 
はい。ピカピカ。 誤って原液をかけてしまいましたが、目立たないし無視

 
次はこれで、白ボケた樹脂を復活させます。

 

 

 

白ぼけた、コレが
 
こう
 
 

 コレが

 

 

 

 こう
 
けっこう、黒くなりました。
 
樹脂復活剤がなくなったので、今回は出来ませんでしたが、
次は、ここと

 
ここに塗って、

 
白ボケたところをきれいにして上げたいです。
 
ボディはコンパウンドで磨いてみたら、少しだけきれいになりました。
労力の割には、、、なので、気が向いたらやる感じにします。
 
 
きれいになるとテンションがあがるので、良かったです。
あと、10年は乗れると良いなぁ