急にめっちゃ寒い(*_*;

みちゃかんです。


昨日は、小学校からの友人と心斎橋へ。

御堂筋のイルミネーション、もう始まってました。
いつもは車で通るけど、道からも綺麗でしたキラキラ

色んな美味しい店を教えてくれる、友人。
今回は四ツ橋?にある、『エクソダス』で、タイ料理食べてきましたルンルン
2軒目はイングリッシュパブで、ここでもグリルナチョスを食べました〜

またサイズが大きくなること、間違いなし!
けど、食べてしまうんだな〜

きびちゃんは、ケンハナチワワーズの所でお待ちいただいて、ゆったり楽しんできました😊

22時頃帰宅。
また、スネてるかと思いきや、普通に寝てしまった。
良かった(^^)(少し寂しかったり)