トーテックは2015年10月1日より上場企業ネプロジャパンの一員となりました。 | 技術者のふるさと
2015-10-26 16:09:29

トーテックは2015年10月1日より上場企業ネプロジャパンの一員となりました。

テーマ:コラム
トーテックは2015年10月1日より上場企業ネプロジャパン(JASDAQ証券コード9421)の一員となりました。
理由は新しい人材ビジネス業界で上場企業となり社会に貢献するためです。
今日までの就職方法は学校か求人サイトを通じて新卒採用か中途採用で就職するか派遣企業で働くしかありませんでした。
しかし、トーテックの新しいビジネスモデルで12年経験してきて、企業もエンジニアも納得できる適材適所就職方法と確信しました。
このビジネスモデルでは新卒者の適材適所就職サポート、転職者の適材適所就職サポート、現派遣社員として働いている人の就職サポート、派遣希望者の適材適所派遣サポート、中堅及び中小企業の後継者候補紹介などが可能です。
トーテックはこれからもメーカー直接雇用ができるエンジニア系人材派遣会社として日本全国であらゆる分野のメーカーと連携してもの作り日本を支えていきます。
友人知人で技術力に不安な人や、どの業界が良いか迷っている人は、まずトーテックの社員になり、派遣システムでいろいろな企業を体験するように勧めてみてください。
今まで数百名ほどの先輩を全国のメーカーに紹介しましたが、今後はネプロジャパンとの連携で年間数千人の人材を人財として仕事ができるようにサポートしてまいります。

亀澤宣秀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。