photo:04


ちまたの流行りより一年遅くはじめました[みんな:02]

中身は小松菜、バナナ、キウイ、豆乳200mlを入れて作りましたがかなりボリューミーです[みんな:01]
飲みきれるだろうかとちと不安に。

photo:02


マグカップ3杯分くらいあって、結構お腹に溜まります。
お安いミキサーなので、小松菜が混ざりきってないですが、まあ飲める!と。
青臭い味はしますが、思ってたより飲みやすいです[みんな:03]
まずは継続することが大事だ~~!!

photo:03


さっそく岩塩の入浴剤を買ってきました[みんな:04]
お水と雑誌を持って、40分~1時間お風呂に毎日入ります。
もともと長風呂なので苦じゃないです[みんな:07]

2日くらい入ってみたけど、体重よりは体脂肪率の方が減った感があります。
夜に測ったら、朝より体脂肪率が5パーセントも減ったから……ちょっと合ってるのか不安になりましたが[みんな:08]
本当ならすごいですよね。

他にもいろいろやってみたいと思っています[みんな:07]
よーし、いろいろ試すぞー![みんな:08]


*** ランキング参加しました ***


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.


励みになるので、よろしければワンクリックお願いします♥♥




iPhoneからの投稿