******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




少し時間があったので、

航海が行きたいように行ってみようとお散歩に出かけました。


いつもの道を行って、踏切に到着。


電車待ち。

こわっ!

踏切の中に入って行きそうな勢いでしたアセアセ



その後線路沿いをぐんぐん行き、

いつも曲がる所でも曲がらず、

さらに線路沿いを歩きました。



隣の駅まで来ましたよ。

何度も電車を追いかけ、

あっちへ行き、こっちへ行き。



踏切を渡って初めての道へ。



しばらく電車から離れて住宅街を歩きました。



いつも歩く道に合流して、家の近所まで帰って来たのですが、

家とは反対方向へ歩きます。

目指すはまたまた線路。



電車待ち。




またまた追いかけますよ。



行きに通った踏切まで戻り、

また追いかける。



そして線路沿いのマンションで、

ドアに写った自分をお友達と思ったみたい。




じーっと見つめていました。



その後、いつもの駅でまたまた電車を追いかけ、

ようやく家方面へ。



でもすぐには帰らず、家の近所をぐるぐる回って、ようやく帰り着きました。



今日は電車、10本くらい追いかけたかな?


時間にして1時間と少しだったけど、私には2時間くらい歩いた気分でしたよダッシュ




皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…