こんばんは!

 

 親子で学べる性共育&

親子関係改善カウンセラー、

人生開花コーチの

木村芽久美です。

 

 

 

 

 

今日は息子と安土城があった

安土山に登ってきました。

歴史のロマンとともに

わたしたちもまた流れの一つなんだな

と不思議な感覚になったきむめぐです。

 

 

 

 

 

突然ですが、

英語が話せますか?

 

 

 

 

 

こう質問されたとき、

謙遜してか、本当に自信がなくてか

「話せません。」って思う人が

多いと思います。

 

 

 

 

でも、HelloやThank youって

しゃべれますよね?

出川イングリッシュでも通じるものが

あるのだから、みんな話せるんです。

 

 

 

 

 

でも、「話せない」と

思ったのはなぜか?

それは、自分でハードルを高く

しているからなんですよね。

 

 

 

 

実際、外国の人は

「スーシー」だけで言えても

「オレは日本語話せるぜぃ!!」

と超ポジティブな人が多いそうです。

 

 

 

 

なぜ、わたしたちは

自分のハードルを上げては

それを超えられないと

凹むのでしょうか。

 

 

 

 

 

安土城は山の頂上にあった天主に

近づくほど石垣の石は大きくなり、

さらに天主が高層だったので

建設も一般的な城よりも困難だったそう。

 

 

 

 

 

しかも誰も見たことのない南蛮風のお城。

「そんなの無理じゃね?」と

思っていた当時の人もいたのではないでしょうか。

だけど、ものの3年で建てちゃった!

 

 

 

 

 

宣教師も思わず

「オヤカタサマ、スゴイデスネ!」と

言ったことでしょう。

 

 

 

 

 

織田信長は「できる」

むしろ「やる!」と

決めていたから

成し遂げられたんですね。

 

 

 

 

 

人間の意識って、

その先の行動を決めるんです。

思ったように実現する世界、

それが「現実」です。

 

 

 

 

「程度はどうあれ英語を話せる」という

自分を設定していたら

英語のイベントや洋楽のライブに

誘われるかもしれない(^▽^)

 

 

 

 

誘ってもらったことがきっかけで、

それにハマって

英会話を勉強したくなって、

海外留学しているかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

要は、あなたが

自分のことをどのように設定しているかで

目の前の現象が変化してくる

というわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

あなたの城の城主です。

 

 

 

 

 

 

 

どんな城を建てて

どのように過ごしたいのかは

あなたが決めていいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、思うがままの

現実を引き寄せてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

ご案内している無料セミナーは

【残席1】となりました!!

少しでも気になっておられたら

お急ぎください☆

 

残席1です!!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.* ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

わたしの機嫌はわたしがとる!!

 

わたしによる

わたしのための

 

『わたしのトリセツ

(取扱説明書)』

作成セミナー

 

 

 

 

 

 

 

 自分の傾向をつかんで、

すぐに実践できる!

 

 

 

なりたいわたしになれる!

 

 

 

唯一無二の自分になれる!

 

 

 

 なりたいわたしになるのに

「自信」は必要ないんです。

必要なのは、自分の意識の書き換え。

 

 

 

 この機会に

なりたい「わたし」を

インストールしましょう(^▽^)/

 

 

 

 

3月29日(金)21時から

 「自分の機嫌は自分でとる!

なりたい自分になれる

自分のトリセツ作成セミナー」

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

https://resast.jp/events/915868

 

 

 

今回の参加者には

「自分を引き出す質問集」

 

 

と自分の設定を阻む

メンタルブロックを突き止めて

その場で解消する

「メンタルブロック解放個別無料セッション」

(通常1万円)をプレゼントします。

 

 

 

 

セミナーの中でトリセツが作れて、

そのトリセツを実践しやすくする

メンタルブロック解放セッションも

無料なのは今回限り。

 

 

 

 

このセッションを受けた方は

受ける前と後で顔が別人のように

変わるんです。

内面からすごくキレイになられるので

びっくりです!

 

 

 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.* ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

 

 

 

 

 

 

本日はここまで。

 

最後までお読みくださり

本当にありがとうございます♪

 

 

 

 

未来に

ステキが起きますように☆

 

 

 


 

ご感想をお待ちしています! 

また、メルマガをSNSやお友達に紹介してくださるととってもうれしいです♡

木村芽久美公式メルマガ:https://resast.jp/subscribe/255754