新たな挑戦 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


何年か前から言葉にはしてたけど
実行せずにいたことに着手しました。

結果は1ヵ月後。

ドキドキの方が多くて
ワクワクの方はまだ少なめねー

あともうひとつ
実行しようと決めています。

こちらも前から言葉にはしていたこと。

思い付きで動いてるようだけど
タイミングってあるように思う。

タイミングと言っても
相手やまわりの様子を伺うとかではなく

自分のココロが
動くかどうかということ。

るんセキセイインコ青

写真は木質化したアロマティカスを

挿し芽で植え替え。

上手く根付いてくれるといいなあ。