2023年元気いっぱい始まりました! | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


2023年あけましておめでとうございますうさぎ

今年もよろしくお願いいたします飛び出すハート



新年互礼会の当番で、お参りしてから

お茶出しなどをさせてもらいました。



くじ引きでは松竹梅の竹を引きました。

桃の香りがとっても良くて癒されます。


お風呂に入るのが楽しみですひらめき音符


年末の神社の飾り付けも

新年互礼会も

初めての参加でどんな感じなのか

前日まで少し緊張してたのですが


何とかなるものです。


初めてのことだらけで

不安やプレッシャーもあったのですが


神事の当番をさせてもらえたことは

とてもありがたいことで

清々しい気持ちになりました。



思ってたより早く終わったので

ちょっと出かけて

食品福袋を買ってきました指差し


毎年寝込んでいるのですが

今年は元気いっぱいです花


夕方からは

長女ちゃん家族が泊まりに来ました。


3日も歳旦祭の進行役ですが

感謝をしながら喜んで

取り組まさせてもらおうと思います。


今年の目標は

何事も前向きに楽しむ!!


ダイエットも仕事も

プライベートな時間も

前向きに楽しむ!!


今年は照れずに

感謝と喜びを素直に表現するハート


嬉しい、楽しい、ありがとう!!

2023年1月1日


トータルサポートるんセキセイインコ青

喫茶ふれあいの駅店主三毛猫