色からわかる潜在意識 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

その時々で 
落ち着く色と違和感がある色がある。

過去を振り返ってみても
大体、年単位で色が変わる傾向がある。

昨年まではブルーやインディゴを
自然と選ぶ傾向にありました。

それとは反対に
違和感があり苦手な色もあったりしました。

それが、2018年になり
ガラリと変わりましたびっくり

あれだけ昨年好んでた色が
全く目に入らないという不思議。



元々、検索オタクなんですが
痩せやすい色って検索してみたらキョロキョロ

えっー!?ホント!?
ここ2年ほど好んで選んでた色は
ダイエットには不向きだって(苦笑)

で、今年に入り
気になったり身に付けている色が
痩せやすい色なんだって!!

無意識で選んでたことに
びっくりびっくり

何より昨日のブログで
なんの根拠もなくダイエット成功するみたいなこと書いてたけど、潜在意識で選んでる色まで痩せやすい色だったとは!!

こりゃ、間違いなく
今年はダイエット成功だ爆笑

イメージ通りにイメチェンも成功ピンクハート

髪型変えたら、服装が変わり
そしたら、持ち物や靴も変わり
お肌のお手入れやメイクも
気になるようになりました。

不思議と
目に入る世界も変わったりするんですよね。

ワンポイントに色を取り入れてみるのも
いいと思います。

あなたの気になる色は何ですか?



カラーセラピーや数秘も
ご要望があればさせてもらいます。


お問い合わせ先
totarusapotorun@gmail.com