人生の速度 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

あー、早い。とにかく早い。
一年ってこんなに早かったっけ??

来年はもっと早く過ぎる気がする。

こんなに一日、一年が早く感じるのは
忙しいから?充実してるから?

目標掲げて
やりたいことをして、毎日を楽しんでるからなのかな。

もちろん、楽しいと言っても
悩むこともあるし落ち込む日もある。
そんな時は寝る。

30代の時に全国回ったり
海外行ったりと色んな経験したから
40代では社会貢献がしたいと思った。

10代で母を亡くし
20代は波乱万丈で
辛くて苦しい経験があったからこそ、
今の私が存在している( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

私にだから出来るサポートがある。

人は変わることが出来る。
そして、夢や目標はあきらめずに
行動を起こせば叶うんだと言うことを
私自身が実証しているからこそ、
伝えられることがある。

ゆっくり過ごすのは50歳になってから。
今は駆け抜けようと思う。





久しぶりの私にとっての三連休。
何をして過ごそうかな。
寝る?掃除する?遊ぶ?

まずは
ブログ書いたり、本を一気に3冊読みました。

参加者さんとのメールなどでのやり取りは正直数が増えると大変ですが、それぞれに課題があり、それに向き合ってくれていて、メールからその思いが伝わってきて、私に出来るサポートや応援をこちらも愛を込めて応えようと思います。

ブログも楽しみにしてくれている人も増えてて、こんなつたない文章でまとまりない時もあるけど、それも私なので飾らず気取らず、これからも書き続けたいと思います。

休みの日もそんなに変わらない日々。
でも、気持ち的にゆっくり出来るので
朝から元気です(≧∇≦)

今日も一日。精一杯生きて楽しむぞー星カラフル


2018年イベント募集始まってます。

2018年2月11日(日・祝)
きょうと婚活婚活応援センター会員さま限定の婚活イベントを綾部市で行ないます。


お問い合わせ先クローバー
totarusapotorun@gmail.com
トータルサポートるん

メールの返信が遅れることがありますが、ご了承ください。