このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2011-03-12 14:09:01

大丈夫?

テーマ:ブログ
おはようございます戸谷公人オフィシャルブログ「戸谷公人Official Blog」Powered by Ameba-03C0782.gif
 
 
 
 
昨日は大きな地震大変でしたね!
 
 
 
 
本当にびっくりしました。
 
 
 
たまたま稽古前他の仕事で会社に居たので
 
 
 
 
安全でした!
 
 
 
 
皆さんは大丈夫でしたか?(><)
 
 
 
 
心配です(__,)/~~
 
 
 
 
皆さん心配してくれて
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
凄く嬉しかったです♪
 
 
 
 
まだまだ余震が続くみたいなので
 
 
 
 
油断せず気を付けてくださいね!
いいね!した人  |  コメント(267)  |  リブログ(0)

戸谷公人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

267 ■★こんばんは★

大地震から数日が経ってしまいました……

自分も家族も大丈夫でした(-^〇^-)
仙台にいる親戚とも無事連絡をとることができました♪

公人さんも無事でよかったぁ♪


みんなそれぞれ大変だったりしますが、お互い頑張りましょうね!(b^ー°)



☆★有★貴★☆

266 ■無題

公ちゃんも気をつけてね(´・ω・`)

265 ■無題

ブログ更新ありがとうございます!!
安心しました~^^

264 ■無題

こんにちは(^-^*)/

久しぶりに公人くんのDVD見ました!
余震怖いけど元気出ましたo(^-^)o

見てる最中に思いましたが、発売してちょうど1年くらいですね!
去年の3月14日、公人くんとハイタッチ出来て嬉しかったなぁ(o´∀`o)

公人くん大好き(≧∀≦)

263 ■初コメさせていただきます。

戸谷さんが ご無事でなによりです。これからも お気をつけくださいませ。

262 ■良かった(^^)!

報告ありがとう!

まだまだ気をつけようねっ!!

261 ■☆おつかれさまです☆

よかった~

無事で何より

まだまだ不安と思いますが、

気をつけてくださいね

260 ■よかった

公人が無事でよかった♪

私は無事です!

公人も気をつけて…

259 ■良かった( ´△`)

無事で良かったです( ´△`)
私も無事です。

258 ■無題

おはようございます!
私は、被害者です(ρ_;)今、非難中です(≧ヘ≦)
地震やら放射能汚染やらで(`ε´)
当分家にも帰れないかも(∋_∈)
早く解決してほしいです(ρ_;)
道路が地割れしてるから来週、公人君の舞台見に行けないかも(∋_∈)
では、稽古頑張って下さい!

257 ■お久しぶりです。

公人さん、こんばんは。

公人さんが無事でよかったです。。。

256 ■無題

きみちゃん、関東も地震があるんでしょ?


気をつけてね(>_<)

255 ■★

公ちゃんが
無事でよかったです!
(´・ω・`)
でもまだまだ
気は抜けませんね、
頑張りましょう!

254 ■無題

きみちゃん無事で本当に良かった!
昨日から心配でしょうがなかったので安心できました。これからもまだまだ気をつけて下さい!

253 ■良かったです!!(゚ーÅ)ホロリ

こんばんは(^-^*)/

臨太郎です☆

さっき、戸谷くんのブログ見ました!

戸谷くんが無事で本当に良かったです(^o^)/!!

ニュースを見ながら晩御飯を食べました。

凄い映像でした!!

戸谷くんのブログを見る前にアミュメンさん達のブログを見てました。
もう、涙が出てきて皆さん無事で本当に良かったです!

臨太郎でした☆

252 ■無題

公人くんこんばんは☆
無事でよかったですw

私は全然大丈夫なんだけど、実家が地震と津波でとんでもないみたいです><
妹がずっと楽しみにしてた『SAMURAI挽歌』行けないかもしれない(泣)
被災地に居たから、東京に戻って来れないみたいなんだ。
ごめんなさい。
でも諦めずに当日まで、早く新幹線が復旧してくれる事だけ祈ってます。
そして絶対、妹と行きます。


公人くん地震気をつけて下さい!!!
おやすみなさい。

251 ■きみちゃーん

無事で良かったよー(泣)

250 ■大丈夫で安心しました

一人一人できる事をがんばりたいですね…助け合いたいです。

249 ■!

無事で何よりです。

ですが、本当はもっとはやく
安否を報告するべきだったと思います。
プロ意識を持って下さい。

248 ■無題

きみちゃん、御家族はご無事ですか?
水とか、食料を確保されますように。
まだ、揺れてるようですので、くれぐれもお気をつけて

247 ■(*_*)

きみちゃんこんばんは*
地震凄いですね……(*_*)きみちゃんが無事で良かったです。私もなんとか大丈夫です(`・ω・)
余震に注意しなきゃですね…;

246 ■無題

公人くん無事でよかったです!!

早く地震おさまって欲しいですね( ̄▽ ̄)b


余震に気をつけて下さいね
<(´⌒`)>

245 ■無題

きみちゃんが無事で
ほんとによかったです(;ω;)
安心したら何だか
涙が出ちゃいました…

東北地方が心配ですね、
被害がこれ以上
大きくならないと
いいですね(´・ω・)

244 ■無題

千葉、首都圏に
科学薬品の雨が降る可能性があるらしいです。
出来る限り傘やレインコートなど身体を防げる物を着用して下さい!
コピですいません。

243 ■お疲れさまですm(_ _)m

昨日の地震、マジ怖かったです。私の住んでる所は震度5弱でした。生まれて初めてですよ。あんな揺れ…(泣)地震があった時、次男クンと長女が一緒にいてくれて良かったよ♪一人だったら泣いてたかも…(笑)
取りあえず、家族全員(お腹の赤ちゃんも…)無事で良かったです♪
キミちゃんも何事もなく良かったです♪

242 ■よかったです(><)

戸谷くん、こんばんは。
お忙しい中ブログを更新してくださってありがとうございました。

戸谷くんも安全なところにいてご無事なようで何よりです。
私の地域は今のところ大きな被害はありません。
けれどニュースを見ているとやはり胸が痛みますね…。


今後も余震や津波に気をつけて、お身体も休めるときにゆっくり休めてくださいね。

241 ■遅くなりました(>_<)

こんばんわ!

公人さんが無事でよかったです★
私の住んでいるところは朝に
すごく揺れましたが大丈夫でした!

これからも何が起こるか分からないので
気をつけてくださいね(T ^ T)

みなさんの無事を祈ってます!!

240 ■無題

無事でよかったぁ!

岐阜ゎちょっと揺れただけでした。

239 ■無題

無事でよかったぁ!

岐阜ゎちょっと揺れただけでした。

238 ■無題

公くんが無事でよかったです!
余震に気をつけてください(>_<)

237 ■無題

きみちゃん(';ω;`)無事でよかったです

うちは京都なのでぜんぜん実感がないんですが、テレビをみてたら被害がすごいみたいで、

きみちゃんは大丈夫か心配してました(';ω;`)

夜の間、更新がないかそわそわ・・・

大丈夫?ってこちらの台詞です、よかったです(';ω;`)

少し落ち着いてきたみたいですがまだまだ油断できないみたいなので、お気を付けて!

災害のためにとか災害のときにとかってなにしたらいいのかいまいちわからないけど・・・

お水とか食料とか防寒具とか、できるだけ確保するようにして

気をつけてね、がんばってね(';ω;`)

236 ■★

公ちゃん無事で
ほんまに安心しました(´;ω;`)

余震とかまだ続いてるし
気をつけてね!

235 ■無題

無事でよかったです(ノω・、)

公ちゃんも気をつけてくださいねぇ!!

234 ■よかった…

公くんが無事で本当によかった…

ニュース観ていると心が痛い…

(T_T)

私に何ができるだろう?

募金T購入することしかできないのが悔しい…
(><)

233 ■無題

無事で本当に良かったです。

安心しました!!


でも、まだ安心できる状態じゃないので、
公くんも気を付けてください。

232 ■無題

公人くんが無事で良かったです!!

自分は兵庫に住んでるんで大丈夫でした。

けどやっぱり少し揺れました

まだまだ余震があったりするみたいなんで気を付けてください(´;ω;)

231 ■無事で何より

公人くんが無事でなによりです


心配しちゃいました(#⌒∇⌒#)ゞ


公人くんも余震には気を付けてね!!


(b^-゜)私は大丈夫でした

230 ■ 心配してましたよ

 無事で本当に良かった

 自然災害は怖いですね。
 まだまだ気を付けて下さい

229 ■安心した(*^□^*)

私の家はさっき付きました!!
懐かしい明かり(´∀`)です!
携帯で調べて近くでは明かりが付いたので、次はっ!!
と、思ったらしばらくして付きました。
きみちゃんも余震が続くかもしれないので気を付けて下さい(^O^)

228 ■無題

きみちゃん無事で良かった

テレビを観ると心が痛いです

227 ■よかった!

きみちゃんが無事でよかったです!!
熊本は今は何もありませんが
海も近いので津波を心配してます……

心配してくれてありがとうございます._.m

226 ■良かった♪

こんばんは公くん♪
公くんが無事で良かった(^-^)/
ご家族も大丈夫だったカナ!?(ノ_・。)

225 ■不安…

まだまだ安心できないね\(+×+)/ キミト君も無事でよかった☆今後も気をつけてね(⌒~⌒)

224 ■無題

戸谷さんが無事で
よかったです(´`*)
でもまだ気をつけてください!!

223 ■よかったぁ

きみとくん、無事でよかった~。

被災地の皆さん、気をつけて下さいね。

222 ■無題

無事で良かったです

今、ニュースを見た

心配です

気をつけで下さい

221 ■無題

特に東京はビルが高いから心配ですね

220 ■無題

昨日は 凄く揺れて びっくりしました(;_;) 都内では 無かったので なんとか 帰れました(;_;) 公たん無事でよかった^^

219 ■無事でよかった~。

こんばんは。

本当に大変な地震ですね。

公人くんが無事でよかったです。

更新してくれて、無事を知らせてくれてありがとう。

218 ■安心

無事で何よりだよ。
キミちゃんも気をつけてね(´;ω;`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース