Thu, December 14, 2006 22:44:33

下書き無しの日々。

テーマ:AKANEの考え事



私は生きてます。

東京の片隅でひっそりと。

心はとても穏やかじゃないけれど。



三日坊主どころか半年坊主ぐらいですが

(↑この場合の坊主はやっぱりお寺のお坊さん?お坊さんごめんね)

書きたいことは山ほどあるのに

頭の中を掃き掃除したくても

時間を割くことがどうしてもできない。



なんてえらそうに言うほど忙しい訳ではなくて

余裕が無いのですねすべてにおいて。



心と身体と記憶と頭の中を整理して

言葉を選んで書いていく


そんな楽しみを忘れてしまうほど荒んでいるということでしょう。


でも師走も半ばのこんな時期にまた思い立ちました。

今度こそ!しっかりと楽しもう。


だから誰にも謝らないぞ。

「更新してなくてごめんなさいー!」なんて言わないぞ。



私は私の楽しみのために時々書く。


予定は未定だから人生は色鮮やかなのだー!(開き直り)




ではまた。



AKANE
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

totan-akaneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■マドちゃん^^

意味わかるよ~!
でもそれ観てないです・・・
のだめは観てるよ!
(漫画の方が好きだけどそれなりに!)

あぁ・・・
指先が凍りそうです。
どうしてエアコンつけてるのに冷えるのでしょう。
私の指先に息を吹きかけて下さる紳士は
いつ現れるのでしょうか・・・あぁ。

1 ■鉄板少女や

忙しくて意味がわからないかもしれませんが、ともかく、待ってました。
オフコース、謝らなくてもいいのだけど。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。