Mon, March 27, 2006 02:12:43

細々と・・・。

テーマ:AKANEの考え事



生きづらさ上等!!って言葉すげー!



生きてます。
というか楽しめなくなってます。人生を。

仕事は食う為に大切だし自分を成長させてくれる
大きな機会だと思ってはいるけどこんなに忙しくて
せっかくゲストハウスに住んでるのにコミニュケーション
あんましできてなくて(一緒にDVD観たりはしてるけど)
なんかもう「だからあんた何したいのさ?」って自問自答の日々です。

という訳で昨日(3/25 Webやぎの目の裸眼ナイト)に続いて明日
もう今日だけどまたまた新宿ロフトプラスワンに出没します。

といっても出演する訳では勿論ありませんが。

結局アレよね。
お金作ってフットワーク軽くするとスケジュールに追われる生活になって
それが良いか悪いかはわかんないけどでもきっと後から考えたら
「充実」ってあんな感じかぁ~とか思う訳よね。あらあら。



□  □  □  □  □  □  □  □  □


雨宮処凛のわくわくお楽しみ会 VOL.1

 生きづらさ上等! 「すごい生き方」出版記念暴動大宴会!!

出演・雨宮処凛(作家)、AKIRA(作家、ONSENSボーカル)、
月乃光司(「こわれ者の祭典」代表)、土屋豊(映画監督)、
今一生(ライター)、他、大物飛び入りゲストがあるかも。


3月27日(月) 18:30 オープン 19:30 スタート
会場 新宿ロフトプラスワン
新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 TEL 03-3205-6864
入場料 1500円(飲食別) 


元リストカッターで戦場好きの作家・雨宮処凛の集大成「すごい生き方」
(サンクチュアリ出版)出版を記念して、雨宮の命の恩人たちと
生きづらさに効く数々を語り明かす夕べ。なんと世界放浪天才アーティストで
元ジャンキー・AKIRA氏のライヴ、そして元アル中でひきこもり・月乃氏の
詩の絶叫もあり!! 雨宮を発掘した「新しい神様」監督・土屋豊氏による
お宝映像上映や、『「死ぬ自由」という名の救い/ネット心中と精神科医』
(河出書房)を出版した今一生氏と盛り沢山トークも。
善悪の彼岸をとうに超えた人達による人間賛歌の宴。


□  □  □  □  □  □  □  □  □


今回のイベントは前売りは無いみたいなのでお時間のある方はぜひ。
私はこのイベントのことを知ってからかりんさんの本
「戦場へ行こう!!雨宮処凛流・地球の歩き方」 を読んで
その勢いで「すごい生き方」 を今読んでます。

かりんさん本人の話を聞いてみたいと思ったし
大好きなAKIRAさんもまだお会いしてない今一生さんも明日は来る。

何がやりたいのか今1番わからなくなっちゃってるのは自分だけど
とりあえず汗水垂らして働いたり毎日毎日「ハイ、セクシーガール☆」
とかなんとか言われて過ごしてるけどとにかく自分の欲求には
糸目をつけない、というかつけたくないなぁと思う今日この頃。

あなたに会いたいというのも欲求の一つよん。(うふん)

とかなんとか言いつつ明日は起きられるのでしょうか。
(だからもう既に今日だってば)
六時半に起こしてくれる心優しいヒマ人さんがいたらよろしくです。

他人(ひと)頼みかよ。

本日のお言葉
「花見だよ!花見!今週中の多分夜、どっかで花見します。」

あなたからのご連絡をお待ちしております。(はぁと)


なんか今日キャラへんです。
おやすみなさい。


※すっごい久しぶりにブログ書いたら
知らない間にアメブロ、画像容量増えてました。感動!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

totan-akaneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。