うわーーーっ!  |  店主BLOG アカネの頭ん中。

うわーーーっ! 




蟻じゃないのよ涙はハッハ~♪



蟻の大群?いやいやそうではありません。
徹夜明けで鼻歌うたいながらビーズのアクセサリー作ってたら
あっさりビーズの入ったケースを倒しちゃっただけですのよ。おほほ。

おほほじゃなーーーーーい!!

この忙しい時に何をやってんのじゃわれーーー!!ヽ(*`Д´)ノゴルァ!!!

シロガネーゼみたいな(想像っていうか妄想)喋り方しても騙されませんよ。
あーーーーー!仕事増やしてどないすんねん!!誰が拾うんじゃぼけーーー!!!

・・・私だってば!!うわーんヽ(;▽;)ノ

昨日の夜、SALEまでの逆算カレンダーを作ってびっくりした。
どう考えても間に合わない。けどやらない訳にいかない。
そんでもって気だけが焦ってる訳ですね。だから徹夜な訳ですね。

誰かが言ってたなぁ。『忙しい時にこそ人間の本質が現れる』って。
あれ?『ピンチの時』だっけ?『本番の時』だったっけ?
もうどっちでもどれでもいいや。とにかくこの蟻んこを片さねば。

助けてください!>さとこさん

ピンチの時のさとこさん頼み。
ピューっと飛んでこられる距離にさとこが住んでたらよかったのに。(よくない)

最近日記の更新頻度落ちててすみません・・・。
多忙は理由にならず、と普段思ってるくせに自分に激甘な店主でごめんちょ。

ツッコミどころ満載なコメントくださってる紳士淑女の小鳩のみなさまもありがと。
レスできてなくてごめんなさい。心の中でいっぱいツッコミ入れてます。
いつかきっと(早いうち)レスしますのでそれまで脳内でツッコミされてて下さいね。
それを放置プレイと言いますね、ハイ。(勉強になるブログだわー!)

SALE期間中(5/30~6/5)は駅前でチラシ配りをしてくれたり
店内でお手伝いしてくださるボランティアさんを募集します。
(お礼はTOTAN商品券一枚と店主からのハグですが)

心優しいヒマ人の応募をお待ちしております。
あ、トータルで6時間くらい働いてくれる人がいいな(欲深)

交通費とか食費とか無いから徒歩&チャリ&弁当持ちでお願いします。
ってそこまでのチャレンジャーなヒマ人なんている訳ないな。

でも店主はティーソーダが好きなドリーマーなの。
(おっ、今日の私なんかタイピングが進むわ)

最終日は打ち上げ&厳正なる抽選会をするので21時まで。
それ以外は朝10時~24時まで営業しますのでよろ。

ここをご覧のTOTANのお客様はSALE前に覗き見されることをオススメします。
というのもタイで買ってきたものなどはSALEの時に割引対象外なのですが
デザインなどによって既に品切れが出始めているので。(これホント)
なのでここを時々見てて気になってて、でもSALEに行けばいいかーと
思ってる常連さまがいたらまずはSALE前に御来店頂けるのがベストかと。

これを読んでSALE前に来て下さった方には内部情報をチラ見せ致します^^

という訳で仕事に戻りますー。ヘイ!