昨日の記録。

昨日は仕事上がりに飲みに。たまには行く。でも禁酒は継続中。故に帰りの電車から勉強できます。


飲めなくなったことにしていますが、本当は勉強と体のことを考えての禁酒なので。
そしてもともとお酒は弱くありませんが、特に好きでもなかったのでやめることには何の抵抗もありませんでした。


そんなわけで今月も残すところあと10日。
英語の今月の計画を終わらせて、気持ちよく3月を迎えたいものです。



2019/2/18実績
1. トレーニング
予定通りオフ。


2. 英語
・インタープリテーション 2nd 10回
・インタープリテーション 前回2nd音読 30回
・宿題範囲の反射的暗記暗誦 10回
・スパルタ式


3. ブログ→この記事。





今日はスーパートレッドミルのリニューアル工事が行われていたので、ランはなし。

いつものウェイトを丁寧にやることにしました。やってみてわかったのは、やはり冒頭のスーパートレッドミルでのランがないと心拍数が上がらないので格段にラクだということ。あれはとても大事なメニューなんだと改めて思ったのでした。


今日もらってきたので、これで疲れを取りたいと思います。




◾️2019/2/17実績
1. TOTAL  Workoutでパーソナルトレーニング 相馬トレーナー

・パワープレート

・チンニング 10回×3(ワイド、ナロー、ロー)
・ダンベルローイング 左右 12lbで13回+15lbで10回
・アイソラテラルローロウ 15lb×2で13回+20lb×2で10回
・ダンベルプレス 15lb×2で13回+20lb×2で10回
・インクラインダンベルプレス15lbで13回
・ダンベルプレス 15lbで13回

・PLYO PRESS 両足15回、左右それぞれ10回 重量不明
・ニーアップ 左右13回+10回 重量不明

・腹筋 レッグレイズ 20回×2
・背筋 ハイパーエクステンション 20回
・腹筋 ベンチサイドクランチ 左右20回ずつ
・腹筋 サイドベントトランク 20lbで左右20回ずつ


2. 英語
・インタープリテーション 2nd 10回
・インタープリテーション 前回2nd音読 30回
・宿題範囲の反射的暗記暗誦 10回


3. ブログ→この記事。