こんにちはトータルホーム天野です。

 

本日N様邸の上棟を行っております。

 

先ほど現場の方確認に行きましたが午前の時点で

 

形としてはすでに組みあがっておりました。

 

上棟は家が建っているんだという実感が得られる

 

ので見ているこちら側も関心してしまいます。

 

住宅を建てられる際はぜひ上棟の時には作業風景を

 

見に行ってはいかがでしょうか。

 

また家を建てるお考えがございましたら是非

 

お声かけくださいませ。

 

写真の方載せたいのですがアップロードの調子が悪く

 

また後日となりますのでお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

トータルホームのインスタグラム

MOMOはうすLINE@

ID検索:@uwe5699u もしくは、

上記QRコードを読み込ん下さい♪。

 

たくさんの方のご登録、お待ちしております!!

 

ゼロキューブ

http://zero-cube.jp/total-home/zero-cube/

MOMOはうす

http://total-home.co.jp/

土地プラザ

http://zero-cube.jp/total-home/land/

 

岡山市で【新築住宅】・【中古住宅】・【注文住宅】を

お考えの方は超ローコスト住宅のMOMOはうすへ(*^ー^)ノ

 

ZERO-CUBE・ゼロキューブ・ぜろきゅーぶ
ゼロきゅーぶ・ぜろキューブ
MOMOはうす・ももはうす・モモハウス・モモはうす
ももハウス・桃はうす・桃ハウス

土地プラザ・とちぷらざ・トチプラザ・とちプラザ

 

AD