関西(大阪・神戸・京都)体育家庭教師トータルスポーツのブログ

関西(大阪・神戸・京都)体育家庭教師「かけっこ教室」トータルスポーツ。大阪・兵庫・京都へ子供たちへ出張体育教室と定期開催のかけっこ教室を開催。イベント参加や教育機関向けの出張レッスンなどもおこなっております。苦手なスポーツを克服したい子供たちを募集中。


テーマ:
みなさま、こんばんわ

先日おこなわれましたABCハウジング千里住宅公園さんとの企業コラボイベント
の模様をご案内させていただきます。

関西(大阪・兵庫・京都)体育家庭教師トータルスポーツのブログ

快晴の元、たくさんのご家族連れのみなさまにご参加いただきました。

関西(大阪・兵庫・京都)体育家庭教師トータルスポーツのブログ

こちらは参加受付1時間前の模様ですが
すでに写真に収まらないくらいくの字に曲がっての行列で
当初予定していた参加人数を越えてしまい
受付開始10分程度で定員を越えてしまいました。

関西(大阪・兵庫・京都)体育家庭教師トータルスポーツのブログ

「トータルアスリート かけっこ塾」と広告がでていたのもあってか
ものすごい反響に驚いています。

関西(大阪・兵庫・京都)体育家庭教師トータルスポーツのブログ

たくさんのお子さんに参加いただいて会場はギュウギュウ詰め。

1回目開催にご参加いただけなかった方や、ご家族の方がいらっしゃったので
ものすごい人だかりになっているのが写真でもわかるかと思います。

関西(大阪・兵庫・京都)体育家庭教師トータルスポーツのブログ


関西(大阪・兵庫・京都)体育家庭教師トータルスポーツのブログ

2回目の受付も5分で定員を越え、こちらの予想していた人数の倍以上の
お客様に参加いただきました。

関西(大阪・兵庫・京都)体育家庭教師トータルスポーツのブログ


関西(大阪・兵庫・京都)体育家庭教師トータルスポーツのブログ


関西(大阪・兵庫・京都)体育家庭教師トータルスポーツのブログ

運動会直前というのもあってかたくさんの皆様にご参加いただけたことと
もっと専門的なレッスンを希望される方も多く
かけっこ教室や出張レッスンの参加を検討していただいている方もいらっしゃったので
レッスンの内容がわかったことで、定期的に通わせたいというお声をいただいたこと
もとてもうれしいイベントとなりました。


$関西(大阪・兵庫・京都)体育家庭教師トータルスポーツ かけっこ教室

定期レッスンの開催スケジュールやレッスン風景の写真は
トータルスポーツホームページ
http://t-sports.jp/
トータルスポーツ公式facebook
http://goo.gl/SU984
トータルスポーツ公式Twitter
https://twitter.com/t_sports_info
でもご紹介しておりますのでこちらもご覧ください
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

関西(大阪・神戸・京都)体育家庭教師トータルスポーツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。