☆ワーゲン vw ティグアン純正ホイール ガリ傷修理


こんにちは栃木県宇都宮市でホイール修理/カーコーティングをしているシモダです!


今回はvw ティグアン純正ホイール ガリ傷修理です。

ワーゲンさんとこのホイールはハイパーなのかなんなのかわかり辛い色なんで悩ましいです😣

迷った時はハイパーでぼかすに限ります!



Before







After





バッチリ仕上がりましたねー!

キラキラです♪


では本日の一枚 今回はちゃんと宇都宮🎵


先週久々に早く仕事切り上げて駅前で飲み歩き行きました〜🍺


東武うらの『とりよし』さんです!

この辺焼き鳥めっちゃ有ります(笑)



激うまでした!ネタの大きさがヤバめです😆

各地の地鶏でオススメ出しててワクワクです☺️

マジで幸せな時間でした〜

またイコ


トータルリペア シモダではホイール修理からカラーチェンジ等のカスタムペイントや、

出張施工にてカーコーティング、車内清掃、ヘッドライト磨きも行っております。

お困りの方は是非ご活用下さい♪