こんにちはパー

 

トータルパートナー㈱の安達ですニコニコ

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日は、常連のお客様からカスタムの依頼がありましたので、

早速取り付けを行いましたビックリマーク

 

取り付けた商品はコチラ↓

 

ES 200系ハイエース KYB製
  14段調整式ショックアブソーバー(ショートセットVer)

 

 

 

下記、CRS様のホームページから引用になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『KYB』製のCRSオリジナルショックアブソーバーの第2弾が登場。
調整幅が8段式から14段式に増え、
より細かなシチュエーションに対応可能に!!
 
今回の14段ショックはネオチューン施工をしていない状態でも
8段調整式ネオチューンショックと同等、
それ以上のパフォーマンスを発揮してくれる仕上りです。


8段ネオチューンショックをご愛用中で
「〇番と〇番の間が欲しかった」
と思っていたユーザー様には特におススメです!!

どこのショックが良いか悩んでる方も、
ぜひこのCRSオリジナル14段調整ショックをお試しあれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

減衰調整幅が倍近く増えたのはとてもポイント高いですよねニコニコ

 

それでは早速こちらの車両に取り付けたので写真多めでご覧ください~チョキ

 

 

 

 

続いてはリア側になりますビックリマーク

 

 

 

そして、写真にチラっと写っている、

玄武製のローダウンブロック2.5インチも取り付けましたよ拍手

 

 

 

実は、もともと3インチローダウンされていた車両なのですが、

乗り心地をより良くする為に、今回は2.5インチに変更したのです鉛筆

 

 

 

定格トルクでしっかり締め付けて完成でございます電球

 

 

当社ではハイエースの販売から整備、カスタムまで

幅広く行っておりますので、是非一度ご来店頂ければと思いますビックリマーク

 

暑い時期なのでエアコンの効いた商談室で

カスタムパーツや、カスタム雑誌を見ながら一緒に語りませんかニコニコキラキラ

 

 

本日は以上になります完了

 

ご覧いただきありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

在庫はコチラ↓