人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

潤いやツヤ不足の髪悩みに対応した根元から髪に輝きを与える“新時代ブライトニングケア”ライン

ジュレーム”の新ライン、“ジュレーム フルボス”

 

2017年1月、新発売の素敵なライン。

髪くすみの原因に着目し、毛穴から地肌を浄化、髪と地肌の新時代ブライトニングケアができるそう。

 

他のジュレームシリーズはパッケージが好みじゃないんだけど、このパケはいつもと違う。形も違うから、見かけても、すぐにジュレームと気づかなそうな。


シャンプーはノンシリコンなので、指どおりの良さも気になりますがきしむ感じもなく、ちゃんとまとまります。


「フルボ酸」を含む“フルボコートエッセンス”を配合。
甘い赤い花々と果実の香り~しつこい甘さではなくて、万人受けしそうな良い香りです♪

シャンプーは普通にあわ立ちよくて洗いやすいし、洗い流した後もつるんとまとまってる感じ。
髪に優しい感じで好きなのも好印象。

コンディショナーはしっとり滑らかな感触で、髪に馴染ませるとすごくしっとり指どおりが良くなります。

洗い流した後も、しっとり感が残っています。
さらっさらでまとまりの良い髪♪

 

シャンプーは洗浄力が強すぎずに地肌スッキリで、髪はちゃんとまとまるので、頭皮から毛先までバランスよくケアできる感じです。新ジュレームなかなかいいです。

 

 

 

 コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています