SKULL SHIT presents, THE LIVE 2011 & PV完成!! | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

SKULL SHIT presents, THE LIVE 2011 & PV完成!!

2011、4月16日さいたまスーパーアリーナ

SKULL SHIT presents, THE LIVE 2011


ほんとうに素晴らしいイベントでした。



楽屋に入ってまずは朝からcoldrainのマサトとモヒカン対決。
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●


ライブ後にBuntaとKubotyのDJを見に行ったり。
$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

写真は撮れなかったんだけど、プレハブ居酒屋の富士宮焼きそばをいただいたり、

色んな場所でライブを見たりしてました。



出演したバンドさんみんな本当に色んな意味で本気で気合いが入って
すごく素敵なライブばかりだったし、

来てくれたみんな本当に良い顔してた。


イベントが始まる時のOTKさんの言葉がぐっと来た。

音楽の力、笑いの素晴らしさ、プロレスの迫力

最高のイベントでした。


SKULL SHITのみなさんありがとうございました!!




そしてそして、本日はPV編集日。

出来ちゃいました。新しいPVが!!!

今回も最高に楽しいビデオが出来たと思っています。

早くみんなに見て欲しい!!!


PV公開日などの詳細は追って報告させてください!!

チェックよろしくお願いします!!



最後に、皆さんにご報告です。

明日からWorld of Glory with JOE INOUEの配信が始まります!


これもまた明日詳細書くのでチェックしてくださいー!!!

ではまた明日!!


$TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●