集大成 | TOTALFAT Vo/Gt-Jose Official Blog●Powered by Ameba●

集大成

いよいよ、18日よりレコーディングに入ります。


今回は曲を入れる曲数の2倍近くつくりました。

去年の「ALL THE DREAMER,LIGHT THE DREAM」が、4年半近くフルアルバムを出さないでいた分の思いが入ったアルバムで、ある意味前回で今までのTOTALFATは完結した、といっていいのかな?


俺の個人的な意見なんだけど、今回は新しいTOTALFATの幕開け、といってもいい作品になるんじゃないかな、と。

今回はワクワク、ドキドキの詰まった冒険がテーマだと思っています。


早く歌いたい!早くレコーディング終わらせてみんなに聞かせたい!

ってまだレコーディング始まってもいないのに何言ってんだかね笑


でもね、新しい音楽を作ってる瞬間、俺たちはすげーワクワクするんだ。

ライブを想像したりしてね。


あーーーーーーーー

とにかく楽しみだ!


ではおやすみ◎