メディセル で ダイエット | 倉敷のセルライト・痩身・足痩せ塾!!トータルボディ キレラボ

倉敷のセルライト・痩身・足痩せ塾!!トータルボディ キレラボ

倉敷の笹沖にあるトータルボディの日記です。ここではダイエットに関する知識やメカニズム・施術など紹介していきます。痩身を生理学・整体・生体物理などの理論を交えて『エステの域を超えた施術』をしています。ダイエットに興味のある方はぜひご覧になってくださいね♪

足痩せ・くびれ・セルライトは倉敷のビューティーサロン TOTALBODY キレラボへ



皆様こんにちはTOTALBODY キレラボです。



今日はトータルボディがダイエットに使っているマシンを紹介します。



トータルボディのリンパ静脈デトックスを可能にするマシン



セルライト除去マシン『メディセル』です!



今、マシンもさまざまなマシンがありますが、なぜトータルボディが『メディセル』を使っているのか、説明いたします。





倉敷のセルライト・痩身・足痩せ塾!!トータルボディ キレラボ




メディセルはフランスの皮膚科医が体系だてた、吸引・マッサージという、『手では絶対できない』 といわれる吸いながら流すという技術を可能にしたマシンです。


セルライトの除去も含めて痩身をするに当たりマシンには



・吸引系 (メディセル・エンダモロジーなど)





・もみだし系(手技やG5)





・燃焼系(超音波・キャビテーション・ラジオ波・高周波など)





・筋肉強化系(EMS・低周波・中周波・高周波)




などさまざまなマシンがあります。



その中で、スタイル作りを一番早く完成させるには 『メディセル』 が一番効果的だと思っています。




理由


・販売メーカーが医療器具の販売会社で確かなマシン


・リンパ・静脈の循環改善


・脂肪内血流の増加


・筋膜の調整


・結合組織へアプローチ


・神経系へのアプローチ




それによる



・脂肪細胞(セルライト)の燃焼促進


・代謝促進


・ボディメイキング


・浮腫みの除去


・脂肪細胞の縮小によるセルライトの減少


・美肌効果(コラーゲン生成)



などが可能になります。


またトータルボディでは10年近く前からこのマシンを導入し、本当に試行錯誤しながら、一番効果的で理にかなった施術を開発し、リンパ・静脈デトックス法という方法で施術しています。


リンパの流れ、静脈血が心臓に帰るのを助け老廃物を除去するようにしています。それが代謝の改善、足やせやくびれにつながります。音譜






メディセルの話にもどりますねかお



前述したように『メディセル』は医療機器の販売メーカーが販売しており、また日本各地の実際の施術家(ドクター・整体・鍼灸師・柔整師)などが毎年『臨床発表会』を開催しております。(これは他のエステのマシンではまずないことです)



とても勉強になります。倉敷のセルライト・痩身・足痩せ塾!!トータルボディ キレラボ







ちなみに、メディセルはスポーツ障害や50肩・腰痛・肩こりなどの治療としても、すごく効果のある機械なんです。


当店でもオーナーはスポーツ障害の小学生から膝痛のおばあちゃんまでメディセルを大変活用していますドリル








ホントに素晴らしいマシンです音譜