こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

泊まりがけで

移住先になる

栃木県那須塩原に行ってました♡

 

 

 

まだまだこれから

改装なので、その見積もりを!ニコニコ

 

思っていた金額よりも

高くてアワアワしています笑。

でもね、思い通りにいかない爆笑

ことも含めて

夢に向かって進んでいる

この過程がとっても楽しいですニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

そんな中ね

先日卒業した生徒さんである

Kさんから

スクールのご感想

いただいたので

シェアさせてくださいねニコニコハート

 

Kさんは

なんと、子宮筋腫5個から

2個に減った方なのです!!!

 

 

 
接客業(K.Nさん)

 

1)当スクールにご入会する前は、どんな状況、

どんなお氣持ちでしたか?どんな事を手に入れたいと、

あなたは思っていましたか?

 

子宮筋腫などの疾患や更年期の症状

喉の症状などがあり、体調の不安から

生活にも制限をかけていたりして

自分らしく生きていないなあ

思っていました

 

 

2)「佐知が全身全霊をかけて向き合う講座だからこそ、

安くはない受講料ですがなぜ受講を決断して下さいましたか?」

 

自分の力だけでは、身体の状態も

内側を整えることも難しく感じ

信頼できるメンターに頼ること、

仲間と一緒に取り組むことで変化を

起こしたいと思い決断しました

 

3)当スクールに参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

 

自分の心と身体を大切にしてきていなかったなあ

氣づきました。同じ悩みを持った方も違った悩みの方も

たくさんいて、みなさん良い方向に変わっていこうと

自分と向き合っていることに感動しました

 

 

4)当スクールに参加されて、どんな事が変わりましたか?(具体的に)

身体)子宮筋腫5個が2個に減ったこと

   何年も続けていた漢方をやめれたこと

   生理周期が整ったこと

 

心) 自分の言いたいことが相手に伝えることや

   やりたい事、好きな事を行動に移すことができるように

   なった

   過剰な不安がなくなった

 

その他、仕事やプライベートで変わったことがありましたらお願いします。

   自分が楽しいこと、嬉しい事を優先し、幸せを感じて

   過ごしています

 

5)当スクールに興味を持たれている方へメッセージをお願いします。

   婦人科系疾患の不安、その他身体の不安を

   抱えている方、元氣に生き生きと

   人生を輝かせたい方

   この6ヶ月で内側も外側も変化していくと

   思います。

   チャンスを掴んでください

 

ーーーーーーーーー

Kさん、素敵なご感想を

ありがとうございます

 

初めはね、不安から

サプリだったり

漢方をたくさん飲んでいたけれども

 

それをほとんど

手放していただくところから

始まりましたおねがい

 

自分に治す力があって

何かに頼りすぎていると

逆にやめてもらうことも

多々あるんですよね照れ

 

そう、大事なのは

「自分を信じる力」

 

それを感じてもらうのが

ライフパワースクールなのです目ハート

 

結果ね、

子宮筋腫だけでなく

生理周期も整い

さらにはメンタルまで整い

最高に楽しそうな人生を

送られております

 

これからのKさんを

引き続き応援しておりますチューハートのバルーン

 

あなたも

次に続たいって方は

 

私に会いにきてねおねがい飛び出すハート

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

 

 

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら