こんにちは❤︎

女性ホルモンを整えて、自分らしく輝く女性を増やす

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

 

先日、

「女性性を開花して愛され続ける私になる♡

究極のパートナーシップ講座」の

 

一期生が卒業して行ったのですが

とっても嬉しい変化のご感想を

いただいたので

シェアさせてください♡

 

 

 

 

志田  友紀さん    ご職業    飲食店勤務

 

1) 当講座にご入会する前は、どんな状況、

どんなお氣持ちでしたか?どんな事を手に入れたいと、

あなたは思っていましたか?
 

 パートナーと付き合いが長く、

デートのマンネリ化にイライラしていた。

 

自分が行きたい場所、

見たい映画を一緒に行ってみたい。

できたらいいなと思ってました。

2) 当講座に参加してみて、どんな氣付きがありましたか?
 彼が好きなもの(私はあまり興味がない。笑)

だけど、意外に一緒に楽しめるんだって発見。嬉しい。

 
3) 当講座に参加されて、どんな事が変わりましたか?(具体的に)
 以前は遠慮して気持ちを我慢してたけど、

今はいっぱいパートナーにわがままを言ってみると

お互い笑顔で過ごせてること。
  
4)当スクールに興味を持たれている方へメッセージをお願いします。
 
 3ヶ月あっという間に過ぎましたが、パートナーシップ講座を

学べてよかったと思います。彼と長くお付き合いしていますが、

このマンネリ化を打破したくて、きっかけを探してました。

結婚されてる方パートナーがいる方いない方問わず

さちさんたまちゃんのエネルギーを

受け取って欲しいです!

 

サチとたまちゃんのエネルギーを

受け取りたい方は

公式ラインで無料のお話会実施中

https://lin.ee/raRYuz6

 

ーーーーーーー

 

 

 


友紀さん、彼とさらに関係が深まり

楽しく過ごせるようになって

おめでとうございます!!おねがい飛び出すハート

 

入会前は

長く付き合っているだけに

心から楽しさを感じずにいたのですが

一転して、笑顔あふれる関係に♡愛

 

相手が好きなこと

好きなものに興味を持つこと

共有するものを増やすって

大事だなって思っていますおねがいハート

 

パートナたまちゃんは

よく、

車について熱く語っているの

 

車は、私は全く興味がないけれども

好きなことを熱く語っている

たまちゃんが可愛いって

思うし、そんなたまちゃんを

見ていたい、だから

共有したいって思うんですよね。

 

あなたも

もし

今のパートナーとの関係を

打破したいって

思ったら

まずは、女性性開花の専門家

たまちゃんに会いにきてね!

 

たまちゃんに会ってお話をしてみたい

https://lin.ee/raRYuz6

 

 

 

 

 

女性性開花の専門いえ直伝!

「離したくなくなる!究極の愛の性生活3つの極意」動画プレゼント

https://lin.ee/raRYuz6
 

 
おたまとサチの【パートナーシップ相談部屋】
you tube
 

あなたの魅力を引き出し

愛され続けるための特別個別セッション

https://ameblo.jp/totalbeauty-sachi/entry-12759323550.html

 

image

 

女性性を開花しとびきり愛される私になる

究極のパートナーシップ講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower3

 

▼協会 ホームページはこちら