揖斐川町フェンス付着汚れをサッシリペア | ウッド&サッシリペア岐阜 トータルリペアディライト

ウッド&サッシリペア岐阜 トータルリペアディライト

住宅/家具などの損傷を補修するサービス!
岐阜市より出張致します!
☆ウッド&サッシリペア
住宅傷(床フローリング/建具/アルミサッシなど)や木製品の傷補修

業者様の外構工事で2箇所ほど硬い接着剤が付着し、

薬剤では解けず、リペア施工の依頼となりました!

 

とりあえず専用の剥離剤で取り除いたものの、

想定内でしたが表面のコーティングも剥れてしまいましたので、

サッシリペアの出番です!

 

この部分だけ逆に綺麗になってしまいましたが、

奥様OKいただけました(^o^)

 

Before:白い接着剤w

After:きれいになりました!

Before:もう1箇所w

After:こちらもきれいに塗装仕上げ(光の影響で同じ角度では撮れず)

外構のアルミ建材もサッシリペアいたします!

岐阜大垣の補修屋さん/トータルリペアディライト

090-6092-8112 代表 浜田剛史