インビザライン2年が経ちました | 遠賀郡岡垣町の美容室|海老津のビューティサロンきれい

遠賀郡岡垣町の美容室|海老津のビューティサロンきれい

海老津駅より徒歩3分の美容室ビューティサロンきれい。頭の先から足の先まで「きれい」になりたい女性が集うトータルビューティサロン。ネット予約受付あり。営業時間・営業日 特別相談も可能です。


20203月からはじめた


インビザライン矯正


ワイヤー矯正が主流の中

はじめは聞いたこともない矯正方法だなあ

と思いましたが


 とっても良い条件の矯正をさせて頂きました👍


 2年経った今


「やってよかった❤️


と心から感謝できます🥲


歯並びでお悩みの方

ぜひぜひ ご相談下さい


✨✨✨

あなたの立場になって

あなたがご満足できる条件で

インビザラインをご紹介できます

           ✨✨✨


マウスピースをはめてるだけでこの変化❗️❗️

ワイヤーで苦しんでいる方にお伝えしたい

矯正方法です


私の変化で恐縮ですが

こんなに変わりました❤️

↓↓






福岡・東京・京都に病院があります

他県の方も長い来院期間ですので無理なく通えます😊



詳細を知りたい方は

こちらから


↓↓↓