岡山市の清掃会社、(株)トータルクリーンサービスです。

 

9月13日(水)コンベックス岡山にて開催されました

 

「第13回しんきん合同ビジネス交流会」に参加してきました。

 

 

今年も多数の方が来場され、終日活気に溢れていました。

 

今回は、

 

・病院清掃業務の提案

 

・リニューアル清掃(浴槽・流し台・玄関タイル等)

 

・技能実習生の受け入れや定期的な社員研修など、現場力の強化への取り組み

 

などのPRを行いました。

 

 

ブースを訪れて下さった方をはじめ、

 

多くの方とお話をすることが出来ました。

 

 

今回もご参加いただいた、(株)フジビ・コーポレーションの後藤部長、

 

交流させていただいた皆様、ありがとうございました。

 

今後もよろしくお願いいたします。

AD