ベトナムへ行って来ました!!

テーマ:

岡山市の清掃会社、(株)トータルクリーンサービスです。

 

8/17~8/22、今年もベトナムへ

 

日本での技術の習得を希望する技能実習生の面接へ行ってきました。

 

今回は、ホーチミン市内のホテルで面接を行い、

 

ダウ君の受け入れが決まりました。

 

 

昨年面接を行い、当社で受け入れた2名も

 

真面目に順調に技術や知識を吸収してくれています。

 

彼ら技能実習生同士でも、先輩・後輩でコミュニケーションをとりながら

 

お互いにいい刺激となって成長してくれるでしょう。

 

また、他の既存スタッフにとっても、先に入ってきた2名の例があるので

 

よりスムーズに教育を行っていけると思います。

 

トータルクリーンサービスでは

 

お客様に快適な空間を提供するために、

 

今後も様々な方法で、技能と知識を高めていく努力をしていきます。

 

なお、今回のベトナムへの面接後は・・・・・・・・

 

世界遺産に指定されている、ハロン湾で観光をしてきました。

 

青い空の下、大小さまざまな形をした岩や島々が浮かぶ湾内は、まさに絶景!

 

 

2階建てのロープウェイや、観覧車から見下ろす景色も、また息を飲むものでした・・・。

 

 

AD