Work Diary '18/08/05 SUN 宇部市ジム 宇部市パーソナルトレーニング | 『生涯修行 生涯青春』
2018-08-06 09:03:07

Work Diary '18/08/05 SUN 宇部市ジム 宇部市パーソナルトレーニング

テーマ:Work Diary
 
 

 
「運動は”運”を動かす」、山口県宇部市のパーソナルトレーナー&武道家・鈴木道臣です。
強化合宿2日目はバイキング形式の朝食からスタート、ここでも三者三様の動きがおもしろい。
女子は洋食が人気、男子は和食が人気だけどカレーライスまで食べるわんぱくぶりに唖然…。
食後はきちんと食器の後片付けもできたので、家庭でも実践していけるようになると嬉しいです。
 
 
 
 
 

 
COCOLAND山口・宇部と言えば屋外レジャープールでしょう、僕も童心に帰って遊びます。
子供たちとの大切なスキンシップの時間、体は大人ですが心は全力少年でぶつかります(笑)
楽しい時間というのはあっという間、終わった後は余韻と何とも言えない喪失感に襲われます。
「早く子供たちに会いたい」「一緒に練習したい」、この気持ちをいつまでも忘れないように。
また明日から少林寺拳法の修練を通して、子供たちと「自分づくり」と「仲間づくり」を楽しみます。

 

 
強化合宿が終了後は誰もいない自宅に帰宅、家族は祖父母とお出かけで留守でした。
とりあえず荷物の片付けと洗濯を済ませ、ちょっと遅めの昼食は大好きなカレーライス。
さっきまで道場の子供たちが側にいたので、一人ぼっちの昼食はとても寂しく感じました(泣)
僕のわがままを聞いてくれた家族のために、残りの夏休みは一緒にたくさん遊びます。
 
 
 

 
 
 
 

鈴木 道臣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス