Work Diary '17/08/10 THU | 『生涯修行 生涯青春』

Work Diary '17/08/10 THU

image
 
image

 
「運動は”運”を動かす」、山口県宇部市のパーソナルトレーナー&武道家・鈴木道臣です。
建設中の我が”城”、店舗部分は基礎コンクリートの打設工事が完了していました。
‥ど素人の正直な感想は思ったよりはるかに狭い気がする⁈ これは錯覚なのかな…。
聞けば基礎段階はそう見えるらしいので安心、まだ見ぬ我が”城”に日に日に期待が膨らみます。
 
 
image



 
 
「パーソナルトレーニング」
(40代女性/ダイエット、運動不足解消)
 
お仕事や家事が忙しく食事を取る時間がないようで、なんと1日1食生活のようです。
最近ではこの食生活を実践する有名人も多いようで影響を受けている人も多いのでしょうか⁈
個人的な意見ではあまりお勧めはしない、なぜなら僕は3食ちゃんと食べたいから(笑)
メディア等で紹介されるダイエット法は参考程度、鵜呑みにせずに自分に合った方法を選びましょう。
 
 
 
image
 
 
子供たちが通う幼稚園から連絡があり、長女(5歳)の描いた絵がまたまた入選したようです。
今回は住友生命 様が主催の「こども絵画コンクール」、テーマは「おしえて!たからもの」。
娘に何を描いたか聞いても曖昧な答え、今月末に表彰式があるようなので楽しみにしておきます。
画伯の感性がのびのびと育つように、親としての務めをしっかりと果たせていただきます(笑)

 

 

 
山口ブログに参加しています。クリックして頂ければ幸せます。
 

One to One Leading あなたの町のホームトレーナー

パーソナルフィッ トネスジム トータル・ボディ・サポート

 

トータル・ボディ・サポート
 
【修練日時】 幼年部│月曜日・金曜日 16:00-16:30 少年部│月曜日・金曜日 17:00-18:00 
【修練場所】 ユーピーアールスタジアム(宇部市野球場)
見学・体験随時受付中!!
<お問い合わせ> 鈴木道臣 (部長) TEL 090-9463-8728