Work Diary '17/07/22 SAT | 『生涯修行 生涯青春』
2017-07-25 12:17:26

Work Diary '17/07/22 SAT

テーマ:Work Diary
image
 

「運動は”運”を動かす」、山口県宇部市のパーソナルトレーナー&武道家・鈴木道臣です。

以前にもブログで少し書きましたが、自分の”城”を建てたいという話についてご報告です。
実はブログ更新をサボっていた間に話は順調に進んでおりまして、既に自分の”城”を建設中です。
選んだ地はやはり「恩田」、この地に店舗と道場を構えてから5年以上の月日が経ちました。
ご恩あるこの地に根を張り、健康づくりと少林寺拳法で「ひと」という美しい花を咲かせる覚悟です。
五層の天守閣とはいきませんが、「恩田」の真ん中に立派な”城”が建つのを楽しみにお待ちください(笑)
 
 
image



 
 
「パーソナルトレーニング」
(40代女性/シェイプアップ)
 
弊店の会員さんで一番多いのが40代女性の方、週1回のパーソナルトレーニングで運動習慣はばっちりです。
筋トレは「キツい」「面倒くさい」などのイメージが先行しがちですが、シェイプアップに筋トレは欠かせません。
特に女性の場合は元々筋肉量が少ないので、筋トレを全くしなかったら筋肉は急速に衰えてしまいます。
サプリメントや健康器具ばかり買い揃える通販ダイエットマニアは卒業して、動けるうちに身体を動かしましょう。
 
 
 
image
 
image
 
image
 
 
最後の指導を終えて、夜は家族と宇部市花火大会を観に行って来ました。
ドンドンと大きな音が腹に響くよう、やはり花火は近くで観るのが一番ですよね。
長男(3歳)の小顔ピースがちょっと気になりますが、子供たちも大喜びでした。
少しずつ小麦色に焼けてきましたが、まだまだ熱い夏は始まったばかりです。
花火大会は夏の始まりを告げる号砲、さあ皆さんも汗をかいて運を動かしましょう。
 
 
 
山口ブログに参加しています。クリックして頂ければ幸せます。
 

One to One Leading あなたの町のホームトレーナー

パーソナルフィッ トネスジム トータル・ボディ・サポート

トータル・ボディ・サポート
 
【修練日時】 幼年部│月曜日・金曜日 16:00-16:30 少年部│月曜日・金曜日 17:00-18:00 
【修練場所】 ユーピーアールスタジアム(宇部市野球場)
見学・体験随時受付中!!
<お問い合わせ> 鈴木道臣 (部長) TEL 090-9463-8728
 

鈴木 道臣さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス