Work Diary '15/09/17 THU | 『生涯修行 生涯青春』
2015-09-19 15:23:22

Work Diary '15/09/17 THU

テーマ:Work Diary
「運動は''運''を動かす」、山口県宇部市のパーソナルトレーナー・鈴木道臣です。
早いもので9月も既に半ばを過ぎ、2015年も残り約3カ月となりました。
私事で恐縮ですが33歳の誕生日がもうすぐ、何歳になっても嬉しいものでワクワクしています(笑)
今年は家族で旅行に行く予定なので、日頃の疲れをしっかり癒したいと思います。
3歳と1歳の小さな怪獣を連れての珍道中、ブログでも紹介しますのでどうぞご期待くださいませ。




◯ 50代女性のパーソナルトレーニング

膝痛の改善を目的に通われていますが、症状は随分と良くなったようです。
ただし油断は禁物、日中に比べて夜は少し肌寒くなってきましたから患部を冷やさないことが大切です。
弊店では下半身の筋力強化はもちろん、患部周辺のスポーツマッサージの施術も併せて行います。
‥痛いからと言って動かないのでは何も変わりません、可能性がある限り「動けば変わる」。


パーソナルトレーニング 詳細はこちら


◯ 30代男性のパーソナルトレーニング

シェイプアップ目的で指導開始、食欲と戦いながら順調に体脂肪率が落ちています。
筋トレで特に力を入れているのが下半身、身体も家も土台が大切です。
男性はよく胸や腕といった上半身に力を入れがちですが、身体を変える近道は足元にありです。
最も大きな脚やお尻の筋肉を鍛えることで、基礎代謝も上がり、体脂肪燃焼効果が高まりますよ。




◯ 40代女性のパーソナルトレーニング

夏が終わりに近づき聞こえてくるのが夏太りのお悩み、恐らく多くの女性が焦っているのでは!?
「ヤバい、どうしよう。とりあえず歩こうかしら…」
‥早く動き出さないと、あっという間に寒い冬が訪れ、結局は何も出来ずじまい(苦笑)
まず始めるなら場所も道具もいらない自重トレ、正しい方法で行えば効果抜群ですよ。
しっかり筋肉をつけて、基礎代謝を高め、機能的で美しい健康体を手に入れましょう。






山口ブログに参加しています。クリックして頂ければ幸せます。



One to One Leading あなたの町のホームトレーナー

パーソナルフィッ トネスジム トータル・ボディ・サポート

トータル・ボディ・サポート

【修練日時】 少年部│月曜日・金曜日 17:00~18:00 
【修練場所】 ユーピーアールスタジアム(宇部市野球場)

見学・体験随時受付中!!
<お問い合わせ> 鈴木道臣 (部長) TEL 090-9463-8728

鈴木 道臣さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス