Work Diary '14/12/04 THU | 『生涯修行 生涯青春』
2014-12-05 14:34:18

Work Diary '14/12/04 THU

テーマ:Work Diary
朝の新聞一面に「自公 300超す勢い」の文字が躍っていました。
衆議院選挙の序盤情勢では圧倒的に自民党が優位に立っているようですね。
某政党の代表は小選挙区での苦戦が必至なのだとか、党代表が落選しちゃうと大変だ。
僕が住む山口県宇部市は山口3区、昔から盤石な保守王国であります。
‥ちなみに杉良太郎が応援演説に来るらしい、杉様の流し目で女性有権者もクラクラか(笑)


午前はパーソナルトレーニング指導が1本ありました。
40代&20代姉妹ペア「かんたんシェイプアップエクササイズ」の指導です。
筋トレを始めて1カ月が経過、まだ筋肉痛は快感ではないようです(笑)
食事では大好きな白飯の量を少しずつ抑えたりと頑張っているようです。
「‥食べるな」とは言いません、時間帯や量を少し意識するだけで違います。
極端な食事習慣は続かないもの、焦らずにゆっくりと変えていきましょう。


午後はパーソナルトレーニング指導が2本ありました。
20代女性「体力向上エクササイズ(筋力強化)」の指導です。
腰椎椎間板ヘルニアも治癒し、腰の不安もほとんどなくなったようです。
今日も再発予防のためにスクワットで下半身をしっかりと鍛えました。
‥ただし、急に寒くなりましたから油断は禁物、腰を冷やさないように指導しました。


夜は宇部商工会議所青年部の理事会がありました。
今年最後の担当事業の審議があり、なんとか承認を頂き一安心です。
‥とは言っても、本番まで2週間しか期間がないので猶予はありません(汗)
ちなみに今回も司会進行を任せていただくので、期待に応えられるよう努めなければ。
泣いても笑っても今年最後の事業、自分の力をしっかり発揮できるように頑張りたいと思います。



山口ブログに参加しています。クリックして頂ければ幸せます。



One to One Leading あなたの町のホームトレーナー

パーソナルフィッ トネスジム トータル・ボディ・サポート

トータル・ボディ・サポート

【修練日時】 少年部│月曜日・金曜日 17:00~18:00 
【修練場所】 ユーピーアールスタジアム(宇部市野球場)

見学・体験随時受付中!!
<お問い合わせ> 鈴木道臣 (部長) TEL 090-9463-8728

鈴木 道臣さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス