Work Diary '14/06/26 THU | 『生涯修行 生涯青春』
2014-06-30 11:14:21

Work Diary '14/06/26 THU

テーマ:Work Diary
「もう一度、選べたとしても同じメンバーでいく-。」
サッカー日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督が退任。
記者会見での言葉に感動しました、指導者はこうじゃないと…。
言い訳や恨み言は一切なし、通訳は号泣されていたのだとか。
指導者としての器や人柄がよく分かる、4年間お疲れ様でした。




午前はパーソナルトレーニング指導が2本ありました。
40代女性「かんたんシェイプアップエクササイズ」の指導です。
指導を開始して3カ月、ずっとお悩みであった肩凝りはなくなったようです。
‥デスクワーカーの職業病である肩凝り、ずっと同じ姿勢ですから凝るはずです(汗)
肩凝り解消エクササイズで指導した腕立て伏せ、成果が現れたようで嬉しいです。

パーソナルトレーニング 詳細はこちら




午後はパーソナルトレーニング指導が4本ありました。
30代女性「かんたんシェイプアップエクササイズ」の指導です。
弊店に通われ出して3年目、ここまで続いて本人が一番驚いています(笑)
‥過去に市内の大型フィットネスジムを数店渡り歩き、最後に辿り着いたのが弊店。
設備では大型フィットネスジムには勝てませんが、指導力には自信があります。
弊店での運動を通して、自分が変わっていく喜びをこれからも共感していきたいです。
「他人と過去は、変えられない。自分と未来は、変えられる」




夜はパーソナルトレーニング指導が3本ありました。
20代姉妹「かんたんシェイプアップエクササイズ」の無料体験です。
‥運動不足からくる体力の低下を感じ、これはマズイと弊店の門を叩かれました(笑)
カウンセリングで出てくる出てくる悪習慣、朝食抜きに就寝前の間食…。
今日は体力に合わせた自重エクササイズを指導、久し振りの筋トレを楽しんでいただきました⁈
来月から指導がスタート、悪習慣を徐々に改善できるようサポートしていきたいと思います。

セミパーソナルトレーニング 詳細はこちら



山口ブログに参加しています。クリックして頂ければ幸せます。



One to One Leading あなたの町のホームトレーナー

パーソナルフィッ トネスジム トータル・ボディ・サポート

トータル・ボディ・サポート

【修練日時】 少年部│月曜日・金曜日 17:00~18:00 
【修練場所】 ユーピーアールスタジアム(宇部市野球場)

見学・体験随時受付中!!
<お問い合わせ> 鈴木道臣 (部長) TEL 090-9463-8728


山口県宇部市のパーソナルトレーナー&武道家・鈴木道臣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス