Holiday Diary '13/11/24 SUN | 『生涯修行 生涯青春』
2013-12-06 11:36:59

Holiday Diary '13/11/24 SUN

テーマ:日記/その他
お休み2日目、さあさあ今日はどこへ遊びに行きましょうかね。
久し振りの連休になり、ゆっくり家族と過ごせるので僕のテンションもやや高め(笑)
頭の片隅にはやらないといけない○×○△が浮かびますが、今日は勘弁してくだされ(汗)


『生涯修行 生涯青春』-image



昼食は妻の友人が働く宇部市東琴芝「リンガーハット 山口宇部店」 へ。
僕は野菜たっぷりちゃんぽんを注文、名前の通り野菜たっぷりでお腹いっぱいになりました。
娘はいただいたシールに夢中、ペタペタとシールを貼って楽しんでいました。
‥前日に比べると機嫌も少しはよくなったようで一安心、油断はできませんが(汗)


『生涯修行 生涯青春』-image



そして、この日は下関市まで足を伸ばし「ゆめシティ」へ行きました。
お目当ては娘のアウター、これからさらに寒くなるでしょうからね(汗)
館内での娘は機嫌が良かったり悪かったりの繰り返し、自分の思い通りにならないとキーっ(滝汗)
‥乗り物やらガチャポンがあると小銭がすぐに無くなってしまいますね。



『生涯修行 生涯青春』-image




下関市からの帰りに宇部市文京町「COCO'S 宇部店」 で夕食。
席に着くとドラえもんのぬり絵をいただき、
最初は夢中になって何やら書いて描いていました(笑)
‥それでも5分ともたずにメニュー表を求めたり、
隣の席のお客さんに愛想を振りまいたり大変でした(汗)


『生涯修行 生涯青春』-image




『生涯修行 生涯青春』-image



クイックルワイパーを槍代わりに突進してくる娘、危ないっつーの(汗)
帰宅後は超ご機嫌で大はしゃぎ、おとなしいより活発な方がいいか(笑)

リンガーハットでいただいたポテトチップスをパリパリと食べる娘です。
なんと「リンガーハットのちゃんぽん味」、コンビニ限定販売の商品のようです。
スナック菓子が大好きな娘、一度食べ出したら止まりません(汗)
確かにちゃんぽんの味がするかも、皆さんも是非ご賞味ください。






One to One Leading あなたの町のホームトレーナー

パーソナルフィッ トネスジム トータル・ボディ・サポート

トータル・ボディ・サポート

【修練日時】 少年部│月曜日・金曜日 17:00~18:00 
【修練場所】 ユーピーアールスタジアム(宇部市野球場)

見学・体験随時受付中!!
<お問い合わせ> 鈴木道臣 (部長) TEL 090-9463-8728

山口ブログに参加しています。クリックして頂ければ幸せます。



鈴木 道臣さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス