Work Diary '13/09/21 SAT | 『生涯修行 生涯青春』
2013-09-24 17:48:26

Work Diary '13/09/21 SAT

テーマ:Work Diary
気が付けば約1カ月振りの更新、周りの方からも心配されるほど間隔が空いてしまいました(汗)
久し振りに更新しようと思ったきっかけは、実はこの日が僕の誕生日だからです(笑)
今年も安部晋三 総理大臣と一緒に年を重ね、僕はお陰様で31歳になりました。
振り返ると30歳の一年は本当に実り多い一年だったように思います。
31歳の一年も目標に向かって懸命に邁進し、記憶に残る一年にしたいと思います。


『生涯修行 生涯青春』-image




『生涯修行 生涯青春』-image



午前は40代女性のパーソナルトレーニング指導からスタートです。
なんと隣の隣にある下関市から通ってくださるパワフルな女性です。
健康づくりに関して非常に意識が高い方で、指導する僕もいい刺激を受けています。
メリハリBODYを目指して、しっかりとサポートしていきたいと思います。



『生涯修行 生涯青春』-image



指導の合間に妻と娘と合流して100円ショップでお買い物です。
目に入る物すべてに興味を示す娘にとって、100円ショップは最高の遊び場のようです(笑)
‥ちょっと油断したら商品を手に取ったり、店内を走り回ったりで大変でした(汗)


『生涯修行 生涯青春』-image



夕方は少林寺拳法 宇部恩田スポーツ少年団の指導。
いよいよ来週の日曜日に迫った山口県体育大会を前に最終調整です。
今回、当部からは6名の小学生が出場しますが、そのうち5名が初出場です。
さすがに初出場の子供たちは不安と緊張からか弱気な発言を飛ばしまくりです(笑)
ただ大会は自己研鑽の場、稽古の成果を思う存分に発揮してもらいたいですね。

ちなみに僕自身も副部長と組み出場するので稽古にも気合が入ります。
前回は最優秀賞を頂いているので、今回は嫌な重圧がありますが頑張ります。

少林寺拳法 宇部恩田スポーツ少年団 詳細はこちら


『生涯修行 生涯青春』-image



帰宅後は大好物のカレーライスを美味しく頂きました(笑)
そして、道場の保護者から頂いたプレゼントの梅酒をちびりと。
お酒の弱い僕のためにと飲みやすい梅酒を選んでくださったようです。
早速、美味しく頂きましたよ、ありがとうございました。

普段と何も変わらない朝から指導、指導の一日が終わりました。
ただ今年も家族と一緒に誕生日を迎えられる幸せに感謝し、明日への活力が湧いてきました。
このブログのタイトルにあるように『生涯修行 生涯青春』をモットーに頑張ります。









One to One Leading あなたの町のホームトレーナー

パーソナルフィッ トネスジム トータル・ボディ・サポート

トータル・ボディ・サポート

【修練日時】 少年部│月曜日・金曜日 17:00~18:00 
【修練場所】 ユーピーアールスタジアム(宇部市野球場)

見学・体験随時受付中!!
<お問い合わせ> 鈴木道臣 (部長) TEL 090-9463-8728

山口ブログに参加しています。クリックして頂ければ幸せます。



鈴木 道臣さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス