Work Diary '13/04/13 SAT | 『生涯修行 生涯青春』
2013-04-15 18:49:57

Work Diary '13/04/13 SAT

テーマ:Work Diary
さあ待ちに待った週末なれど、弊店は元気に運を動かしています(笑)
穏やかな気候になり過ごしやすくなってきた気がしますね。
‥また急に寒くなったりするのは懲り懲り、僕はデリケートなもので(笑)


『生涯修行 生涯青春』-image





『生涯修行 生涯青春』-image



40代男性「オトコの体質改善エクササイズ」
下腹部を引き締めるレッグレイズ、この種目は効きますよ(笑)
筋トレの後は最近ハマっていらっしゃるというミット打ちです。
このミット打ちは全身に効き、さらにストレス発散には最高です。
‥ミット持ちは溜まりませんが、ミット持ちならではの楽しみもあります。
相手のタイミングに合わせてミットを構える、ただ持つだけでは駄目なのです。
お互いのタイミングが合えば乾いた心地良い音が鳴り響き気分爽快ですよ。


『生涯修行 生涯青春』-image




『生涯修行 生涯青春』-image



昼食は妻と娘と合流して宇部市西本町「KOUGA」 へ行きました。
弊店のお客様一押しのナポリタンを注文、なるほどお客様が唸るのも頷ける。
子供好きのスタッフの方に抱っこしていただき、ゆっくりと食事を取ることができました。
次に行く際はオムライスにしよう、グリーンピースが入っていたらどうしよう(笑)


『生涯修行 生涯青春』-image



夕方は少林寺拳法 宇部恩田スポーツ少年団 の指導です。
4月から土曜日は強化練習日として、大会や昇級考試に向けての稽古をしています。
6/2(日)の山口県大会には、当部から小学生が2組出場します。
大会は強制ではありませんので、子供たちの意思を尊重しました。
その中で自発的かつ積極的に手を挙げた3名への特別指導です。


少林寺拳法 宇部恩田スポーツ少年団 詳細はこちら



『生涯修行 生涯青春』-image



その後は指導員を中心に自主練習、自らの技術研鑽は指導者の義務です。
さらに大会に向けての稽古、副部長と組み久し振りに大会に出場します。
副部長とは25年来の同志ですが、2人で演武を組むのは初めてです(汗)
念願であったコンビ結成にお互い興奮気味、久し振りの大会を楽しみたいと思います。





One to One Leading あなたの町のホームトレーナー

パーソナルフィッ トネスジム トータル・ボディ・サポート

トータル・ボディ・サポート

【修練日時】 少年部│月曜日・金曜日 17:00~18:00 
【修練場所】 ユーピーアールスタジアム(宇部市野球場)

見学・体験随時受付中!!
<お問い合わせ> 鈴木道臣 (部長) TEL 090-9463-8728

山口ブログに参加しています。クリックして頂ければ幸せます。



鈴木 道臣さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス