元警察官(警察官10年やりました)のブログ(警察官採用試験対策も更新中)

 警察官として務めた経験から、社会に役立つ情報を提供したいというブログです。警察官採用試験対策も随時更新しています。


テーマ:

食べてみました↓

 

 

↓添加物のオンパレードです↓こどもには絶対に食べさせたくない

 

 

↓この写真で弾力がわかるでしょうか↓

男がさわりたい女性の部位の〇〇くらいの柔らかさでしょうか。

 

↓私が汚らしく食いちぎって中身が出てきました。手や腕の血管が目立つとよく言われます。

周りのもちもちもおいしかったし、中身のチョコミントもおいしかった。

チョコも甘すぎないし、ミントは爽やかな香りがしっかりと感じられました。チョコミントはムースといった感じです。ムースの中にパリパリの小さなチョコチップが入っている。

でも甘すぎないといっても、私はコーヒー無しでは食べられません。

 

 

 

↓この写真は何か↓

↑これは食べ終わった後のズボンの写真です。

大福と同じような粉がまぶされているため、手持ちでかぶりつくとこうなりました。

 

食べてみてとてもよかったです

 

でもコーヒーなどがないと、食べ終わった後は口の中が甘々になります。

 

こどもには食べさせませんが、仕事中の3時のおやつにはいいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

元警察官さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。