フクピカ クレンジングシート 今日はケーキの日 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

新車の頃から付いていたシミ。
雨ジミというらしい。
洗車しても落ちないので諦めていましたが、試しに買ってみました。

フクピカ
水アカ&雨ジミ クレンジングシート
ガンコな水アカ&雨ジミ拭くだけで落とす。

落ちましたね。雨ジミ。3年くらい残っていたのに。すごいな。感激しました。
ボンネットしか試してないけど、全体やりましょう。

しかしよく見ると、
○コーティング施工車には使用できません

つか、使用しちゃったよ。
雨が降ったらどうなるのかな…

ならば、コーティングやり直しか?
と、いうことでチラ見してきた。

初売りのチラシがあったので、Yellow Hatで。

チラシにあった半額セールをやってないな?

と、思ったら、なんとチラシはJamesでした。

こちらが、ジェームズのチラシです。

って、こっちはヘッドライトのコーティングですな。これはこれで大変興味があります。


Amazonでも買えます。安いな。


 

ケーキ作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう