レディースボクサー初お披露目!!!! | 男より強く、女より優しく。

男より強く、女より優しく。

僕たちはFTM《女の体で男脳》で生まれました。
性同一性障害です。
女の身体をもって生まれましたが、現在は、困難を乗り越え男として生きています。そんな僕たちが筋トレに励むブログです。不可能はないのです。
僕たちは、男より強く、女より優しく生きていきます。

新年最初の

ソルーナエスペランサ

重大発表です!!!!





昨年、約200人のお姉さま方に
アンケートを取って決定した…




あの!!
レディースボクサーが!!




ようやく…










ドドンッ!!


{3145CDA0-1832-4F22-9134-A12828CD14F2}


形になりましたー!!!!





左が従来あったメンズ

右がレディースです!!


販売開始はまだ先ですが
ようやく形にする事が出来ました!!






んでもってなんと!!


1月14日
22時〜
新宿の…

あのイベントにて…



スペシャルな形で…



初お披露目するとか?しないとか?






ほら…

アレですよ…アレ…



Gから始まるあのイベント。笑














↓↓↓↓↓↓↓




{85584E6E-B8A3-4A54-8368-EF0B0B2DE822}


     








はい!!!!

どんなお披露目かは

当日のお楽しみと言うことで!!!!

ウッヘッヘッヘ…笑









 
これだけは言っときますけど!!





めちゃくちゃ
スペシャルなお披露目なんで!!!!!





見に来ないと損です!!
もちろんレディーも!!
男もね!!笑
(エロオヤジですんません)










グラミーに参戦予定の
皆さん!!!!





これだけは絶対に見て帰ってください!!笑




まじでお見逃しなく!!



お願いしますm(_ _)m





ではでは( ̄^ ̄)ゞ







僕らの始めた  

{60F69ADD-E073-481D-8F87-A38CF7359764}




SOLUNA ESPERANZA
ソルーナエスペランサ


をよろしくお願い致します!!



エスパン•エスパーダの
ご購入はこちらから
⇩⇩⇩⇩ 












皆~!!!!
僕等を励ますポチッと”
をよろしくお願いします♪(ㅅ˙³˙)♡
張り切って更新しちゃうよ٩( 'ω' )و 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
▲( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ▲


■問い合わせフォーム
※一番下までスライドしてもらうと、モバイル版とパソコン版があるので、パソコン版に切り替えます。
TOPページへ移動したら、左上に問い合わせフォームがあるので、筋トレ・その他何でも!お気軽にご連絡下さい♡

待ってま~す♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ