新年。

テーマ:

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。


年末休みに入ってからも何かと慌ただしく毎日動き回り、やっとやっと今日は予定のない1日、、と思ったら明日からもう仕事じゃん!!( ̄д ̄;)


昨日の朝、甥っ子が産まれました。

尊い新しい生命。自分が産んだわけじゃないのに、顔を見たら何だか泣けてきちゃいました。

おばちゃん頑張るからね〜。


2019年、健康で笑顔を忘れず。

毎日大切に過ごしていこうと思います。

どうぞよろしくお願い致します。



⚫︎1月11日(金)19:30〜

「いやしてNight ♪ vol.105」

出演:たおとしこ/にの/相馬崇志/橋本牧

Charge:¥1000+1drink

市川アルマナックハウス

https://almanac-terurin23.jimdo.com/

ラスト。

テーマ:





師走ですねぇ。


あっという間にクリスマスが来て、年末が来て、お正月が来て、成人の日が来て、節分が来て、バレンタインデーが来て、ひな祭りが来て、ホワイトデーが来て、エイプリルフールが来て、ゴールデンウィークが来て、年号変わるんだろうな。


平成最後の師走!

そして明日は今年最後のライブです!


⚫︎12月14日(金)19:30〜

「いやしてNight ♪ vol.104」

出演:たおとしこ/マジマロ/生形拓人/テラ

Charge:¥1000+1drink

市川アルマナックハウス

http://almanac-terurin23.jimdo.com


気がつけば。。

テーマ:

岩手から戻り、なんともう1週間経ってしまいました(笑)

大変遅くなりましたが、今年のノースジャーニーもみんな無事に帰還し完了。

ありがとうございました。


準備している間は本当に忙しくて、早く本番が来ないかなといつも何度も思うのですが、始まってしまえばあっという間。

気付いたらフィナーレで、嬉しさや楽しさや寂しさや心残りの気持ちがゴチャゴチャになったまま終わってしまいます。


今年のテーマ「セッション」

みんなが意識して積極的に参加してくれて、楽しそうに歌ったり弾いたり踊ったりしてる姿を見たら、何だかすごく込み上げてくるものがありました。


そうそう今年のノースジャーニーも満月がキレイでしたね🌕


みなさま本当にありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願い致します。


山もりの愛と感謝を込めて。


たおとしこ