青春の思い出

テーマ:
{5553C7DA-B6BE-4A6E-AA41-9D5070005C85}

思い返してみると、幼い頃から今までいろんな楽器に触れてきた。


中でもクラリネットは私の青春そのもの。

高校生活のほとんどを厳しい練習に費やし、情熱を注ぎ、得たものは本当に大きかったと思う。


でもクラリネットを好きだったかと言うと、、正直、そうでもなかった(^_^;)ブラバンの中では地味な楽器だし。一生懸命練習していたはずなのに、恥ずかしながらその良さを全然わかっていなかった。


30過ぎてからいろんな場所で聴く機会が増えて、「あー、こんなに優しい音がする素敵な楽器だったんだ」って今更すぎだけど気付いた私。どうしてわからなかったんだろう。15年以上吹いてないけど、吹きたいなぁって最近思います。絶対音出ないけど。。(^_^;)



〜本日のライブ〜

⚫︎9月8日(金)18:00〜

「いやしてNight♪vol.88」

出演:たおとしこ/テトラポット/still water/よしたかひがしわだ

Charge:¥1000+1drink

市川アルマナックハウス

https://almanac-terurin23.jimdo.com/


AD

山の日

テーマ:
{07D23A23-CFF7-4463-AB0E-4C1FDDC2D034}

8月になりました!久々のスタジオで思い切り声を出してスッキリ


先日髪を切ったんですが、切りたてにも関わらず夏特有の湿気で毎日ボサボサ爆発頭(ToT)

セットして3分もちません。くせ毛の人はみんなどうやって対処してるんだろう?

誰か教えて。。。


山の日は市川でうたいます!


⚫︎811(金・祝)18:00

15周年特別企画「いやしてNight Deluxe3♫」

出演:たおとしこ/マジマロ♪/秋月牧/にの

Charge:¥10001drink

市川アルマナックハウス

http://www.h4.dion.ne.jp/~almanac/

AD

夏到来?

テーマ:
{AAB33517-300E-4D5E-8A61-040226AA32D1}

あづい。。(。ŏ_ŏ)
私はクラゲになりたひ。。。

〜本日のライブ〜

⚫︎7月14日(金)19:30〜
15周年特別企画「いやしてNight Deluxe2♫」
出演:たおとしこ/のださとし/小堀有美
Charge:¥1000+1drink
市川アルマナックハウス

めずらしい鍵盤3人集合(笑)
マイスターの記念ビデオも流れるよ〜!

AD