ヨガ+ファスティングの隠れ家的スタジオ Yoga Room Three Little Birds

岐阜県瑞穂市 Yoga Room Three Little Birds。
岐阜市 関市 各務原市 本巣市 瑞穂市 大垣市 羽島市 海津市 桑名市 その他各方面からご参加頂いております。鳥のさえずりが聞こえる空間へ、心と身体のメンテナンスをしにお越しください。


テーマ:
ご訪問ありがとうございます。
 
瑞穂市 
隠れ家的ヨガとファスティングスタジオ
Yoga Room Three Little BirdsのTossyですニコニコ
 
 
先日開催しました、
夏休み企画「親子ヨガ(ファミリーヨガ)」
ご参加ありがとうございましたルンルン
毎年、
幼稚園児~小学生の家族を対象に開催しています星
小学生になると、触れ合うことも減りますよねもやもや
この日は子どももママもパパもしっかり触れ合いますよラブラブ
{3B49110A-1A5C-4717-8AA5-D9499CB4DE38}
 
まずは・・・壁を使って逆立ち~
みんな上手拍手スゴイ拍手
{9D66D317-2923-4BED-831F-6C02CE4C231A}
 
トンネルくぐり・・・
渋滞おきとるやん爆  笑
{2898876F-7F09-4985-A5D6-F8D0D0977D78}
 
ママの背中に乗って、弓のポーズルンルン
{282B5D46-53C4-4DD0-A1B0-1BA0DED8E882}
 
プランクのポーズ。
ママも頑張りましたラブラブ
{1D6DF9E2-396E-4DCF-8F51-105FDABAD0C3}
 
円になって木のポーズやしの木
{461357F4-F544-44C3-8919-26DDD1E8D0F1}
 
パパ・・・手が離せてませんよバイバイ
{63FF2615-5114-42BF-BFE3-1103FB1F6DE4}
 
毎年参加してくれているK君!
もうすっかりお兄さんイエローハート
{364EAA72-BEB8-4ADD-B0EE-F37FAEE38A43}
 
新聞紙を使って、輪投げ大会花火
{4D470541-6AAB-4A25-8333-D5D08A4428D4}
 
ガンバレーーー!!
{A257D86E-50A2-418E-94C4-3A1F8680E3DA}
 
約1時間、動きっぱなしキラキラ
オツカレサマデシタラブラブ
{4F077B41-557A-476F-B002-EB09F6FDB154}
 
楽しかった~~
子どもたちよりも、私が一番楽しんだかも音符
思い出すだけでも、顔がニンマリ・・・ラブ
 
参加者の方で、写真が欲しい方はご連絡ください♪
 
また、
来年も一緒に楽しみましょうウインク
 
ありがとうございましたッ!!
 
 
 
ヨガ教室、ファスティングコースの詳細は
スリーリトルバーズHPよりお願いしますイエローハーツ
下矢印
Three Little Birds​​​​​​​
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Yoga+Fasting Tossyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。