ビヨンセと共演!ありがたやぁ〜 | ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

岐阜県瑞穂市 スリーリトルバーズ。
コンセプトはカラダの内側からキレイに♪
ヨガ、目的にあったファスティング・食事指導しています。
鳥のさえずりが聞こえるスタジオでお待ちしております。

ビヨンセと共演!

恐れ多くも、LIVEで1曲フィーチャリングさせて頂く事となりました。
当日は、ビヨンセとお世話係のスタッフ達と一緒に電車を乗り継ぎ移動。
途中ビヨンセは、
何人かの影武者を使い
熱狂的ファンをかわす…。
ビッグスターの大変さを知りました。

現場入りし、
舞台裏では着々と本場に向けて進む。
一流のメイクアップアーティストにメイクをしてもらうビヨンセ…。
素敵過ぎドキドキ

さて、メイクは自前でしていた私。
薄っ❗️❗️
慌てて楽屋に戻ると、なぜか地元の親友達が駆けつけており、アドバイスを受けながら、化粧を濃くするのであります。
それでも、薄い…❗️
結局、ビヨンセと同じメイクアップアーティストさんに、ばっちりメイクをして頂いたのであります。
舞台裏の慌しさも、全てが新鮮キラキラ

そして、リハーサル。
位置確認し、歌を歌うところで…音譜

マミーーー、

起きて。

マミーーー!

滝汗⁉️

ハイ。
全て夢。
出来れば、リハまで終えたかった…。
共演したかった!

このような夢を見た先日。
一日中ハッピーでしたラブ
ありがたやぁ~。

おしまい。


話は変わり、先日
カナダから泊まりに来ていた友人。
ブライアン&スティーブン。
スティーブン(中央)はヨガにも参加♫
ありがと~ブライアン&スティーブン!
来年or再来年は、カナダに行くぞー!!
{E2BB1036-F8DD-4817-A552-A7862D719235:01}

10月のスケジュールを少しアップしてます。ご参加お待ちしております⬇︎

各務原イオンでのクラスでは、
10月からの受講生を募集してます。
詳しくは⬇︎


そして私、
ファスティングなう!
今日から3日間の予定です。
ランチのお誘いは、
月曜からお願いします!笑
体の変化が楽しみ爆笑