わさみんの無人駅イベントリポート | トッシーのトレセンリポートfrom埼玉

トッシーのトレセンリポートfrom埼玉

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

今、イベント終わりましたあ。

それでは、リポートしますね。

今日は埼玉の蕨のイトーヨーカ堂蕨錦町店におじゃましました。

場内は400から500人くらいたくさんのお客様がいらっしゃっいました。

イトーヨーカ堂らしく、買い物客やお子さん連れの方、ご年配の方、もちろんわさみんのファンもいました。

写真撮影したかったのですがNGなんで、どんなステージかだけちらりと。
トッシーのトレセンリポートfrom埼玉-2012100812490000.jpg

らしいといえばらしい。

そして、主役のわさみん登場です!!

赤い着物で髪型が少し雰囲気変えたなという感じでした。

さて、無人駅の前奏始まる時にわさみんのポスターがぱらりと剥がれ落ち、慌てるスタッフ!!

さらに、音声さんがわさみんのマイクの音出し忘れ!!
場内「え~~~」

わさみんが
「これは私のせいじゃないですよ」

で場内大爆笑。

無人駅と瀬戸の花嫁歌って、トーク!!

わさみんが小学生の時に千葉で走り高跳び3位さらに、卓球がセンスあるらしいです。
しかし、走るの苦手らしいです。

そして、大々アクシデントが三曲目のヘビーローテーションでなんと…


歌詞が出ないというすごいことに。

場内が笑い混じりの
「え~~~」です。

だいぶわさみんがてんぱってました。

これは生ライブならではです。

しかし、最後に改めて無人駅歌ったわさみんは圧巻でした。

私も十八番なんで口ずさんだのですが、途中はもりにびっくりしました。

「あ~こう歌うんだ」
そんな感じで、ハプニングを楽しみながらのイベントでした。

そのあと、握手会がありました。CD買うと握手券もらえるので、そうしました。

今回の握手の会話です。

私  はじめまして!!

わさ はじめまして(笑顔)
私 私、無人駅を十八番にしているんです。

わさ わあ、ありがとうございます。

私 うちのお店でみなさんに歌っていただくよう宣伝してますよ。

わさ わあありがとうございます。

私 また歌いますね、またお会いしましょ。

わさ ありがとう。またね~。

どうですか、この会話の量!!

またどや顔です。

今回は握手会にたっぷり時間取ったみたいです。

主催者さんありがとうございました。

充実したイベントでした。