イブの旅立ち… | TDC 学芸大学

こんばんはお月様

本日、イブですね…。

今宵はどんな素敵な夜になるのでしょうか…ラブラブ!



そして先ほど、当店の看板親子が旅立って行きました~!






大きなアメリカンベアの親子…。

袋に詰め込まれて、なんだかお風呂にでもつかっているような…(・∀・)




  
クリスマスのプレゼントとして出陣するので、親子でクリスマスカラーのリボンでおめかし。

小熊が、キラキラかわいらしいネックレスのプレゼントも携えています…音譜




お母様から娘さんへのクリスマスプレゼントだそうですmomi2*

とっても喜ばしい旅立ちですが、いつもお店にいた親子がいなくなるのは、ちょっぴり寂しかったりも…。

新しいおうちで幸せになるんだよ~~~~!!




街はクリスマスまっさかり…。

今日の夜は私もケーキとチキン(今から買えれば…)でお祝いしたいと思いますニコニコ






🍑