今日はプライバシーの日 | ヤンスーのブログ

ヤンスーのブログ

アンソニーだよ!!訪問ありがとうございます。
日々の出来事を何となく記してます。

おはようございますニコニコ


いやー、久々の秋晴れですよ晴れ
やっぱり明るいのは良いですね。

絶好の行楽日和だけど
仕事ですがね目

洗濯日和でもある、貴重な晴れ間ぼけー

いよいよ9月も最終営業日と
相成りました。

そんな今日9月28日は

お!!プライバシーの日カギヒミツ禁止


プライバシーが一番守られる場所はどこ?


そうね。1番安心出来る場所だねウシシ

だけどさ

脱走を試みると
とんでもねぇことになるよニヤリ




ほーらニヒヒ

プライバシーは崩されたチーン


でもさ、
逃げるのも早えーてへぺろ

助かったねぇ爆笑
ま、これを繰り返して
散歩する場所を探してる
らしいけどねニヤリ

結局プライバシーは
あまり守られてなさそうでしたチーン


そりゃそうと
飼い主は月末業務だったんですよびっくり

急いで仕事に戻らないとねショボーン

乗り遅れちゃうよ笑い泣き


まぁね。

ということで

よーしグラサン


それではみなさん
今日も素敵な1日になりますようにラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう